ねた | ナノ





◎質問しちゃうぜ! (04/08 11:10)



Q.捺姫ちゃんと泡沫たちはどこでどんな風に出会ったの?

A.チャンピオンロードです、が、
泡沫「シュガーがフラッシュした瞬間に何かに攻撃受けたんだよな」
捺姫「だってあん時ぼくまだモノズでやられちゃうわけにはいかなかったんだもーん」
泡沫「誰もお前が危害加えなきゃスルーしたっつのめんどくさい」
捺姫「目が見えなかったんだから警戒すんのは仕方ねーじゃん?」
泡沫「そのわりにしっかり俺のこと戦闘不能に追い込みかけたろ」
捺姫「まあね。あんたと想影以外は楽勝だったからさあ」
泡沫「あの時リアルに死んだとか思ったわ」
捺姫「こーんなか弱い捺姫くんに二人がかりで攻撃なんてまったくあんたらはひっでえよなあ」
泡沫「だてにほら…特性激流じゃないし」
捺姫「いやぼくがやられたの激流関係ねえよ。あんたの冷凍ビームと想影の飛び蹴りだよ」
泡沫「そうだっけ」
捺姫「そうだよ!でなきゃぼくやられねーよ!」
泡沫「ふうん」
捺姫「腹立つこいつ!」



(設定上では)捺姫ちゃんの強さはあほみたいなレベルなんだと思うよ

嫌いなものは泡沫の説教と冷凍ビームです



back