ねた | ナノ





◎捺姫ショック (04/03 14:07)





捺姫「あーわちゃん!」
淡色「きゃっ!…もう、いきなり驚かさないで頂戴」
捺姫「かわいーあわちゃんに捺姫ちゃんからお願いがあんの。聞いてくれる?」
淡色「内容によるわ」
捺姫「どーも。にしてもあんた相変わらず絡みにくい性格してるよなあ」
淡色「…悪かったわね。仕方ないじゃない…わたし、いつもこうなんだもの」
捺姫「はいはいわかってますよーっ」
淡色「それで、結局わたしに何をさせたいの?」
捺姫「させたいの、っつーよりは教えてほしいんだけどさあ」
淡色「?」
捺姫「あわちゃん身長いくつあんの?」
淡色「えっ…それだけ?」
捺姫「なに意外そうな顔してんのさ」
淡色「あなたのことだから『遊んでー』って戦い始めなきゃかと」
捺姫「まああながち間違ってもいねえんだけどとりあえず身長!」
淡色「155cmくらいしかないわよ」
捺姫「…ああそう」
淡色「えっなんなのその反応」


身長を黒軍のみんなに聞いてまわったら見事に自分が最低だったので最後にあわちゃんに聞きに行ったらまたもや見事にしょんぼりしたそうです

泡沫→170
プラリネ→161
カラメリゼ→160
想影→158
淡色→155
捺姫→144

捺姫ちゃんはとりあえずちまいんです
プラリネはこれからまだ伸びると言い張ってますがどうなるやら
泡沫はまだ伸びるよ
メリゼちゃんはちょっと高めだけどたぶんもう伸びないよ
想影は小さいんじゃなくてほそっこいんです
あわちゃんは妖精さんなんだよ(?)

ちなみに捺姫ちゃんに伸びる予定はないよ!



back