ねた | ナノ





◎リ・ア・じゅ・う! (04/02 19:03)





プラリネ「またもやこのメンバーににっくきリア充が増えたわけなんですが」
捺姫「いやーなんつーかまさかあのぽやぽや女王さまに先越されるとは思わなかったよなあ」
想影「そうね…たしかにそこはわたしも驚いたかしら」
捺姫「僕みたいなかわいーこならわかるけどな!」
プラリネ「むしろ捺姫さんって結局女の子なんですか男の子なんですかハッキリしてくださいよ…」
捺姫「いや女みてーな顔してる上残念なまでに変態のあんたに言われたくねーし」
プラリネ「俺だって自分のことかわいーとか言っちゃうナルシスト男女に言われたくありません!」
捺姫「ジョーダンに決まってんだろあんたこそ俺可愛いが口癖のナルシストじゃねえのかよ」
プラリネ「それこそ本気で言ってないですからウケを取りにいってるだけですから!」
捺姫「なにそのお笑い魂」
想影「………ねえ」
捺姫・プラリネ「ん?」
想影「あなたたちリア充がどうこうって言ってたんじゃなかったかしら?…いつまで長引かせるつもりなのこの無駄な会話」
捺姫「そもそもこいつがリア充爆発しろとか呪詛みてーに毎回ぼやきのが悪ぃんだろが」
プラリネ「あっわかった」
捺姫「あ?」
想影「またよからぬこと考えてるでしょ」
プラリネ「俺があなたたちふたりとハーレム築けば解決じゃないですか!」
捺姫「…………」
想影「…………」

なつき の りゅうせいぐん! ▼
おもかげ の とびひざげり! ▼





つまりふたりの言いたいことは?

「やっぱり駄目だこいつ早くなんとかしないと」

なんだよね!^O^



back