ねた | ナノ





◎さんばか (03/04 01:27)



ソルダ「なあなあミラ」
ミラ「ん、なんだ?」
ソルダ「お前って幻影をつくり出すことばっかりなイメージだけど一応自分も化けたりできるんだよな」
ミラ「当たり前だろうが」
ソルダ「どんくらいまで化けられんの?」
ミラ「どういう意味だ?」
ソルダ「いや、外見だけなのか、それとも立ち振舞いとか声なんかも真似できんのかとかさ」
ミラ「ああなるほどね。立ち振舞いまでは流石に観察をしなければならないけれど……えいっ」


ぽんっ


ソルダ「…おお、プリュムか」
ミラ(外見プリュム)「ふふん…どうだ、わたしの能力は素晴らしいものだろう」
ソルダ「プリュムの外見でふんぞり返られるってのが新鮮すぎるわ」
ミラ「…ふむ」


ぽんっ


ミラ(外見ソルダ)「どうだ!」
ソルダ「俺に化けんな!ややこしいだろ!」
プリュム「でもやっぱりなりきらないと雰囲気違うねえ」
ソルダ「うおっ…いきなり声かけんなよばか!」
ミラ「お帰りプリュム」
プリュム「こっちがミラだよね?すごい違和感(笑)」
ミラ「その気になれば単純なソルダの真似事など容易いぞ!」どやっ
ソルダ「俺の顔でどや顔すんな」
プリュム「いいなあその能力。俺もほしい」
ソルダ「ただでさえお前わけわかんねえやつなのにあんな能力持たれちゃたまんねえよ」


ぽんっ


ミラ「…同感だな」
プリュム「そうかい?^^」
ソルダ「そうだよ」




声色って実際変えられるんだろうか
ミラはその気になれば変えられる、ってなかんじでいきたいです…テンパるとやっぱり素が出るあんぽんたん^O^



back