ねた | ナノ





◎幼馴染み (02/19 12:52)





アンジュ「ほらてめーらはもっとキビキビきちきち動いて自分の能力上げる努力を少しでもしろっつーの!」
悠「うるせーよ!お前は突っ立って鞭振るってるだけだからいいんだよ仕事終えたばっかの俺たちになんたる仕打ちだこれ」
山吹「に、兄さんがんばってくださっ…!」どしゃあ
アンジュ「あーあーもう!山吹は持久力なさすぎんだよばあああっか」
那由多「そういうアンジュこそ持久力高いわけじゃないよね」
陽那多「うんうん。口だけってのは男として最低だよね」
悠「そういう陽那多てめぇ、さっきから準備運動とか言ってちっとも動いてねーだろうが…」
陽那多「悠には見切れないくらい速いスピードで動き回ってるんですう」
山吹「もう、陽那多はずるいですよー!」
アンジュ「お前兄貴だろ、なんとか言えよ那由多」
那由多「いや…ほら、俺たちって君たちと違って持久力ならあるじゃん。種族的に。陽那多は余計なくらいだしね…」
山吹「でも那由多はちゃんとやってるのに…」
陽那多「山吹にそこまで言われたら走るしかないかなあ」
悠「俺の言うことは聞かないくせにこのやろう」

詩「ただいまー。今日は報酬いっぱいだよー」
那由多「あ、おかえり詩」
陽那多「ちょっと聞いてよ詩ー。みんなして俺をいじめるんだよ」
悠「その原因はこのドSだろうが!」
アンジュ「だって俺お前らと違ってかわいいもん」
山吹「今それは関係ないじゃないですかあ」
詩「よくわからないけど…俺も参加の形でいいの?」
悠「いやお前も乗らなくていいからな」



ゆるゆるぐだぐだ



back