ねた | ナノ





◎バレンタインデー(ラグと琴) (02/15 15:33)





ラグ「………何やってんだ?」
琴「チョコぷりーず」
ラグ「いやいやいや」
琴「なあラグ、俺の好きな食いもんは?」
ラグ「…甘いもの全般」
琴「というわけだよ」
ラグ「いやわかんねーよ」
琴「チョコもっと食いたい」
ラグ「…お前は俺より多く姫たちからもらってんだろ。『ラグはもちろん本命もらうんだからいらないよね』って笑顔であいつらに素通りされたの見ただろ」
琴「憎たらしいラグへの愛情詰まったチョコとか食い散らかしてやりたい」
ラグ「やめような?お前それ人格的に最低だからな?」
琴「そりゃ冗談だけどさあ…いいよな本命チョコとかなにそれラグがリア充?爆発すれば?」
ラグ「たまに本気でお前が俺の親友なのか疑いたくなるんだが」
琴「親友(笑)ですけど(笑)なんか文句あんの?(笑)」
ラグ「よしわかったお前の夕飯にはサービスで大量にチイラの実ぶち込んでやるからな」
琴「辛いのらめえええええ」



1日遅れですがな…
ラグまじリア充^O^←



back