ねた | ナノ





◎禁止行為!(サファイア軍) (01/03 17:47)



ラグが琴にお前しばらく俺にくっつくの禁止!とか言い出して琴が真っ青になる図ばかり浮かぶ…



琴「おっはよーラグ!」がばあっ
ラグ「うわっ…ばか熱いから危ないからいきなり引っ付くんじゃねーよ」
琴「朝食作ってたんだ?すまんすまん」
ラグ「わかったなら離れろ?」
琴「お前の体温丁度いいんだよー」
ラグ「まったくお前は変わらないな…」

姫百合「おはよーラグに琴、ってわひゃあ!」
琴「なにびっくりしてんの姫ちゃん」
姫百合「朝っぱらから二人はらぶらぶだよねぇ…やっぱアセロラが言うとおりデキちゃってるの?」
ラグ「はあ!?」
琴「なにその気持ち悪すぎる話」
姫百合「アセロラがね、『あの二人幼馴染みにしてもいちゃつきすぎじゃね?デキてんじゃね?』って言ってたの」
琴「うわーやめろよリーダーも姫ちゃんも!俺たしかにラグ大好きだけどそういう目では見れねーもん」
ラグ「俺もだな」
琴「だよなー」
姫百合「でも琴くっつきすぎだよぉ…そう誤解されても仕方ないって」
琴「マジで?えー困ったなあ大事な抱き枕…」
ラグ「…よしわかった」
琴「お?」
ラグ「お前しばらく俺に抱きつくのとくっつくの禁止!」
姫百合「わお」
琴「この寒い時期に湯タンポないとかあり得ない!」
姫百合「湯タンポって…まあ、ラグには誤解されたくないひとがいるもんねぇ」
ラグ「ああ、そうだな。しばらくはシェリーかリーダーにでもくっつけ」
姫百合「アセロラは女の子だよぅ」
琴「シェリー神出鬼没だし体温低いんだよなぁ」
シェリー「呼びました?」
琴「ぎゃあああ!」
シェリー「ひとをお化けみたいに…というかラグさん」
ラグ「どうした?」
シェリー「フライパン。焦げてます」
姫百合「ありゃりゃ…焦げ臭いと思ったら」
ラグ「俺としたことがつい話に夢中に…!」
アセロラ「ふわあああ…あ、おはよーさん。なんか焦げ臭くね?」
姫百合「ある意味犯人はアセロラかもね…」
アセロラ「?」



琴はいつまで耐えられるでしょうか!



back