ねた | ナノ





◎サファイア軍 (12/29 20:32)




琴「いぇーいおめっとさんラグー!」
ラグ「ごめん何がだなんの話だ帰ってきて早々くっつかれる意味がわからん」
琴「リア充爆発しちまえ!」
ラグ「話聞け?つーかお前左手に持ってるそれはガチで俺を殺す気だよな?」
琴「大丈夫ナイフくらいでラグは死なない」
ラグ「何その自信。おいこらやめろ俺の耐久のなさ知ってるだろ」
琴「あーっもう本気で祝ってやりたいけどちょっと複雑な俺の気持ちわかれよなあ」
ラグ「残念ながらわかんねーよ…」
琴「俺を差し置いてラグがかわいー恋人つくるとかずるいだろー不公平だ不公平!でもおめでと!でもでもなんか寂しい!…みたいな」
ラグ「…で、最終的にお前が言いたいことは?」
琴「琴くん腹ペコなんでなんか作ってください」
ラグ「琴なんか飢えてくたばっちまえ!」
琴「えっあっちょっやだやだやだ待ってラグごめんウソウソ本気でおめでたいけど空腹には勝てないっつーか!待って!」
ラグ「ったく何食うんだよばか!」
琴「はい!ホットケーキがいいです!」
ラグ「作ってやるからちょっと黙っとけ!」
琴「やったさんきゅーラグまじ天使」
ラグ「妙なこと言ったらお前にはホットケーキも夕飯やらん」
琴「ごめんウソ!」

シェリー「仲良しですねぇ」
琴「あれっいたのお前」
シェリー「…………」
ラグ「シェリーもなんか食う?」
シェリー「あ、はい、じゃあ琴さんのぶんのホットケーキいただきます」
ラグ「りょーかい」
琴「りょーかいじゃないだろ悪かったからそういうこと言うなよシェリー!」
ラグ「今日は電波不調みたいだな」
シェリー「安心安全ですね」
琴「お前ら俺のことなんだと思ってんの?」





サファイア軍の男共!
リア充入りしたねラグ(^O^)


back