ねた | ナノ





◎クリスマス(黒軍) (12/24 16:12)





プラリネ「クリスマスに恋人と過ごしますとか言ってるリア充まじ爆発しやがれってかんじなんですが^^^^」
想影「適当に相手見つけたらいいんじゃないかしら?」
プラリネ「これだから想影みたいなふしだらなひとは嫌なんですよぅ…」
泡沫「まあでも相手いないよりマシかもな」
プラリネ「ええっじゃあまさか泡沫も!?」
泡沫「いやめんどいから俺はケン○ッキーでも食べとくわ」
想影「実にあんたらしいわ…」
カラメリゼ「それならばわたくしのお家にお暇な皆さんいらしてください!ささやかながらパーティーを開くのです〜」
プラリネ「無意識金持ち自慢もやめてくださいよぉ!」
想影「あら。タダ飯のチャンスよ泡沫」
泡沫「あー…でもどうせメリゼん家じゃ正装だどうだだろ?だるいからパスだな」
黒糖「………僕はこんなふうにはなりたくないよ」
カラメリゼ「ですわね…」
プラリネ「はあもう…クリスマスとか別に来なくていいですよー」
淡色「みんな集まって…なんの話?」
プラリネ「…リア充爆発しろって話ですよこのリア充!」
淡色「!?」



リア充がいても仲良くね!



back