ねた | ナノ





◎クリスマス(白軍) (12/24 16:12)





トビマル「…………」
べにうめ「…どうしたよ」
トビマル「リア充っていいよねぇ」
べにうめ「うっせーくそがきさっさと行けや」
かしわ「リア充ってなんだい?」
べにうめ「あんたたちのことだよ」
氷砂糖「ねえ俺はリア充に入れるのかなあ。恋人さんとか真面目に出来る気がしないよ」
トビマル「まあ…氷砂糖って性別ないもんね…」
かしわ「私もリア充なのか…ふむ、覚えておこう」
むらさめ「かしわってだいぶ世間知らずだよなー」
べにうめ「真面目の塊みたいなやつなのにド天然だしな」
いしごろも「僕は公園とかでいちゃついてるカップルにやつあたr違った遊んでって誘ってみようかなっ!」
トビマル「いっちゃんまじ怖い」
むらさめ「これはべにうめが犠牲になるしかないな」
べにうめ「なんでだよ!」
いしごろも「れ、冷凍ビームてきな意味で…?」
むらさめ「そうそう」
かしわ「氷砂糖もいけるな」
氷砂糖「オッケーでーす^^」
トビマル「あんたはノるな!」



リア充爆発しろ!^^



back