ねた | ナノ





◎学パロ! (12/21 15:11)





いっちゃんとかしわ!



かしわ「きみが転校してきてからずっと気になっていたんだが」
いしごろも「うん?」
かしわ「こちらの学校に制服を合わせないのかい?」
いしごろも「あーうん。こっちの制服可愛いけど僕はこのままでいるつもりだよ」
かしわ「どうして?」
いしごろも「…実は僕…すごく家が貧しくてさ…」
かしわ「えっ」
いしごろも「ってのは無論ジョーダンなんだけどね!」
かしわ「驚いた…いっちゃんが荒れてしまったのは環境のせいかと一瞬真面目に考えてしまったじゃないか」
いしごろも「やだなぁ僕は荒れてなんかないよ?ちょっとひとよりケンカが好きなだけ☆」
かしわ「ケンカから学園の壁を砕くまでに発展するのはおかしいよ」
いしごろも「やーんっかしわったら厳しいんだから!」
かしわ「話がずれたが結局どうして制服そのままなんだい?」
いしごろも「単純単純。だって目立つでしょ?」
かしわ「…なるほど」
いしごろも「ケンカもいっぱい売ってもらえるんだよ!」
かしわ「そうか…それは良かったな」
いしごろも「うん!^^」



プラリネ「あそこの女子ふたりの会話がひどく恐ろしいんですが俺の気のせいですかね?」
泡沫「ああ…あのふたり有名らしいじゃん。セーラー服のほうは転校してきたその日に校舎壊したとかだし、みつあみのほうは家庭科室の悪魔とか爆破魔とか呼ばれてるし」
プラリネ「泡沫って学校休みがちなわりにいろいろ知ってますよねえ」
泡沫「まぁそうかも。ところで午後の授業なんだっけか」
プラリネ「えーと、たしか現国…「おっけー屋上行こうか」ですよね!」



サボり魔泡沫(^O^)



back