ねた | ナノ





◎教えて!第一ry(白軍) (12/19 21:58)





▼べにうめの第一印象は?

かしわ「びっくりした」
トビマル「おれもおれも!」
むらさめ「一番道路でなんか間違ったもんが出てきちゃったかんじだもんな」
氷砂糖「ミロカロス野生で簡単に出てきちゃ駄目だよねー」
いしごろも「肩慣らしには良いんじゃない?」
べにうめ「…いしごろもはそこに直れ。冷凍ビーム喰らいてぇんだろお前」
いしごろも「わわわっ氷技はやめてよね!悪かったから!」
かしわ「ま、釣られて私たちと出会えて良かったろう」
べにうめ「どや顔やめろや」
トビマル「でも否定はしないんだねー☆」
べにうめ「………」

▼べにうめの今の印象は?

トビマル「はいはいはーいっ!まつげおばけ!」
べにうめ「お前ちょっと黙ってろ?」
いしごろも「はい!戦い方がすごいいやなやつ!」
むらさめ「ついでに性格もいやなやつ!」
べにうめ「便乗してんじゃねーよボケコンビ!なんだこれただの悪口じゃねぇの」
氷砂糖「でーもそれーって?」
トビマル「おれたちの愛なのー☆」
べにうめ「そんな愛は出来たら受けとりたくねーよ…」



▼氷砂糖の第一印象は?

トビマル「ごめんぶっちゃけトラウマ」
いしごろも「全体的に白いもんだから…ほらその…ねえ?」
かしわ「病人顔?」
氷砂糖「かしわ、多分それ俺への言葉の暴力だと思う」
べにうめ「まあ初見じゃ幽霊だと思っちまうよな…」
むらさめ「幽霊って…せめてあれだろ、キョンシーとか」
氷砂糖「ねえそれ悪化してるから結局お化けの類だから」

▼氷砂糖の今の印象は?

かしわ「結局のところ」
氷砂糖「?」
べにうめ「お前ってついてんのついてねーの?」
むらさめ「お前ら下ネタやめろよ!」
トビマル「なんの話?」
べにうめ「(ピーッ)がついてんのかどうかって話だよ」
いしごろも「ピーッて入ったよ今。禁止用語やめてよ僕女の子なんだから!」
トビマル「あーでも正直気になる」
かしわ「で、どうなんだい?」
氷砂糖「えっ…じゃあ見てみる?(ぴらっ)」
むらさめ「らめえええええええええ!!!」



▼むらさめの第一印象は?

かしわ「仲間にしてやると思った」
トビマル「カルメラさんあのとき凄かったよね…」
氷砂糖「いきなりあいつが欲しいって言って襲いかかって行ったもんね。正直あのときのかしわのインパクトがありすぎてむらさめの印象覚えてないや」
べにうめ「普段間抜けなかしわがか?」
トビマル「うん。なんかもう…壮絶だった」
いしごろも「僕が怯んだからね…まったく恐ろしいよ」
かしわ「もう運命を感じたんだ。やつは私たちにこき使われるために必要だと!」
むらさめ「空を飛ぶためですねわかります!」

▼むらさめの今の印象は?

氷砂糖「面白いよね」
かしわ「あのとき必死になった甲斐があるね」
むらさめ「スカウトってか脅しだよなあれ…」
トビマル「でもカルメラさんがいなかったらどろぼー続けなきゃならなかったんだし…良かったんじゃない?」
むらさめ「ああ、それには感謝してるさ」
べにうめ「いろいろあったんだな。俺の場合今も昔も騒がしい奴だな、と」
いろいろ「そうだね〜。たしかにむーちゃんはいろいろ忙しいひとだね!(笑)」
むらさめ「(笑)に悪意しか感じられない…!」



べにうめは一番最後に仲間になったので細かい事情までは知らないんですぜ!
なんかもう私だけ楽しいですねわかります(^O^)



back