ねた | ナノ





◎教えて!第一印象!(白軍) (12/19 19:53)





▼かしわの第一印象は?

トビマル「…しっかりしてそう」
べにうめ「右にっつーか上に同じ」
むらさめ「俺の場合会って早々ケンカふっかけられたからいろんな意味ですげえ女だと思った」
いしごろも「…さっさと倒れてくれないかなって」
氷砂糖「かしわだけは俺を見て平然としてたよね〜」
かしわ「おや、ふふ。個人的にはいっちゃんの意見に引っ掛かるのだけれど」
いしごろも「いや…まあ素直にね、かしわと戦うのは僕にとっちゃ骨が折れることだってことだよ」
氷砂糖「意外だね」
むらさめ「かしわの戦い方はねちっこいからいしごろもにゃ派手さが足りなかったんだろ」
かしわ「えっ……」
べにうめ「何ショック受けてんだよお前ねちっこい自覚ないのかよ!」

▼かしわの今の印象は?

氷砂糖「ド天然」
むらさめ「ドジ」
べにうめ「抜けてる」
トビマル「真面目ボケ」
いしごろも「サービス精神ゼロ」
かしわ「聞き捨てならん!」
むらさめ「いや…だって、なあ?」
トビマル「うん…」
べにうめ「そろそろ認めろ、自分が天然だと!」
かしわ「やだ!」
氷砂糖「やだって…」



▼トビマルの第一印象は?

かしわ「厄介なくそがき(スパッ)」
べにうめ「俺が嫌いなタイプのくそがき(スパンッ)」
むらさめ「なんかいつもニコニコしてて疲れないのか…かな」
氷砂糖「怯えた顔がとても年相応だったなあ」
いしごろも「弱そうだなって」ニコォッ
トビマル「上二人と最後ひでえ!」
べにうめ「事実くそがきだろ」
かしわ「素直になるといいさ」
いしごろも「なんかちっちゃいし僕が相手したらいじめだろうなってなるじゃない?」
トビマル「誰かこのひとたちどうにかしてよ」
氷砂糖「無理かな」
むらさめ「無理だろ」
トビマル「容赦欲しかった!」

▼トビマルの今の印象は?

かしわ・べにうめ「やっぱりくそがき」
むらさめ「年相応な反応するようになったなあと」
氷砂糖「やっぱりくそがk子どもなんだなあって」
いしごろも「電磁波うざったい^^」
トビマル「ねえ何あんたらおれのこと嫌いだろ?嫌いなんだろ?むらさめ兄しか良心がいないよ」
いしごろも「やだなー大好きだよ好き好き!」
氷砂糖「仲良くなったからこそ言えるんだ。くそがきだよね!」
べにうめ「くそ生意気だしな」
かしわ「子どもらしくて可愛いじゃないか」
トビマル「開き直るよ。ああもうくそがきですが何か!」



▼いしごろもの第一印象は?

かしわ「暗くてよく見えなかった」
べにうめ「不意討ちみてーなもんだったらしいな」
かしわ「洞窟探索中にオノノクスに襲われるとかなかなかないはずだよ」
トビマル「暗闇で見えた目がね、もう獲物を狩る目だった」
むらさめ「そうなのか?俺は第一印象は良かったよ」
氷砂糖「俺もかな。人当たり良くて…でもなんか雰囲気ピリピリしてたかな」
いしごろも「三人とは旅の途中で会ったからね!かしわたちには楽しませてもらっ…いや申し訳ないことをしたよね」
べにうめ「本音出てる出てる」

▼いしごろもの今の印象は?

かしわ「とてもいい友人だ」
トビマル「頼りになるよね」
べにうめ「暴走するととんでもないがな」
氷砂糖「あとすごく動きに無駄があるよね」
むらさめ「派手好きだよな」
いしごろも「だってたくさん動いたほうが楽しいし目立つしかっこいいじゃん!」
かしわ「そうかもしれないけれどあれは多少やりすぎじゃないのかい…?」



長くなったので後半は後程^^
いっちゃんはオノノクスの時点で仲間になった設定です
実際はまだキバゴだったけどな!設定です!(←



back