ねた | ナノ





◎くちるとゆとり(とみちるとゆらぎ) (12/18 17:18)





身長のはなし



くちる「先輩先輩!聞いてくださいあたし身長伸びたんですよーっ!」
ゆとり「そうなの?くちるはもとから大きくないからわたしにはよくわかんないけど」
くちる「先輩遠回しにあたしの身長なんか興味ないよって言ってますよね」
ゆとり「いやそんなつもりは」
くちる「あたしはまだまだこれから成長期なんですよ!ゆとり先輩抜かしちゃうかもしれません」
ゆとり「えー…その歳じゃもう成長期はないって」
くちる「ほかより遅いんだもん!」
ゆとり「仮にそうであってもわたしは抜けまい!」
くちる「せっ…」
ゆとり「な、なんだよ」
くちる「先輩のばか!ばかばか!」
ゆとり「うわわなに!身長くらいでそんな怒るのか痛い痛いって」
くちる「先輩にはあたしみたいなちびの気持ちはわかんないですよーだ!」
みちる「…またあんたら痴話喧嘩してんの?」
くちる「痴話喧嘩!痴話喧嘩にみえるなら嬉しい!先輩もっと喧嘩しましょう痴話喧嘩!」
ゆとり「のしかかるなばかこら!ちょっとみちるくんくちるの変なスイッチ押さないでよ!」
みちる「悪気はないんですけどね…文句は姉ちゃんにお願いします」
くちる「みちるさいてー!あたしとあんまり身長変わんないくせに!」
ゆとり「いやだいぶ変わるでしょ」
くちる「わああああ先輩のぶわあああああか!」
ゆとり「ぎゃああああ!」



ゆらぎ「…なにしてんだこれプロレスごっこ?」
みちる「独りよがりの痴話喧嘩」
ゆらぎ「は?」
みちる「…突然だけどお前今身長いくつある?」
ゆらぎ「あ?…あー、いちばん新しいので172?」
みちる「うわまじか」
ゆらぎ「お前いくつ?」
みちる「たしか165?」
ゆらぎ「ぷっ姉さんと変わんねー!」
みちる「あんたら長身姉弟と違ってうちは姉がちまいから仕方ないんだよ」
ゆらぎ「たしかにくちるちゃん小さいもんなー」
くちる「ゆらぎさんまでそんなこと言うんだひどいよおおお」
ゆとり「とりあえずあんたたちみんな一回黙れ!」



ちなみに
くちる→152
ゆとり→167
みちる→165
ゆらぎ→172

くらいです身長^^
ゆとりゆらぎ姉弟は背は高め。ついでにゆと先輩は止まったけどゆらぎはまだ伸びる予定です
みちるは多分まだ伸びるはず。くちるちゃんは伸びてあれです(…)



back