10/1(Mon) 21:54  






キリカブさんへ!



クオリアー!ラフチュウありがとうございましたー!///
女々しくて女々しくてつらいクオリアが男前になってうへうへさせていただきました…!
リアルタイムにちらほら出てきているガーメイルくんたちにもきゅんとしてます(*^ω^*)えへへ





   






9/30(Sun) 20:10  






七瑠さんへ!



交換ありがとうございましたー!

ラフェルタくんラフィリタくん、大事に育てさせていただきます(*^ー^*)


エーフィブラッキーにするかグレイシアリーフィアにするか迷いますね…うむむ…!





   






9/30(Sun) 19:57  






そろそろWi-Fiに入るぞー!

わくわく!





   






9/30(Sun) 01:52  






エルフーン♂のチダルマ



臆病な性格、のわりに殺人鬼っていうよくわからんやつ

基本的に穏やかかつマイペース
チミドロと比べたら感情の起伏も激しくはないし、性格も悪いわけではない

一見はほんとにただののっぽの女々しいおにーちゃん
ただし、やっぱり、なんでもない日常で何事もなかったかのように罪悪感なく殺せるやつ

チミドロとチダルマ、残虐性で言えばチダルマがうわまわります







   






9/30(Sun) 01:45  






ラッキー♀のチミドロ

図太い性格の小さいおねえさん
身長はクオリアにも満たない、けどもものすごい厚ぞこのヒールでクオリアの身長をどうにか抜いています

謎のたまごをいつも抱えている
白目なし、舌ピ、アイブロウ、とまぁ原形ブレイカーにもほどのある外見です










   






9/30(Sun) 01:40  






エルフーン♂/チダルマ
ラッキー♀/チミドロ



名前からしてあかん二人
しかし本名ではなく通り名です
予定としてはクオリアと同じく殺人鬼に分類される(?)はず

ただしこいつらはきちんとした意思だけを持って殺す奴等です
目的はあったりなかったり、快楽殺人鬼ふたり組

なのでクオリアはこいつらが怖くて仕方ありません








   






9/29(Sat) 23:13  






ラフレシアの紅

くれない、じゃなくてべに、です







   






9/29(Sat) 18:09  






私いろんな方からの電波などに反応全然出来ていない上に、暑中見舞いは9月が終わるいまですらまだ出せていない体たらくで…ちょっと本当に申し訳なさすぎる…よ…



10月、にはなってしまいますが、がんばらせていただきます
暑中見舞いですらなくなってしまいました、本当にみなさんごめんなさい…!





   






9/29(Sat) 17:30  






顔だせてなくてすみませんー南雲ですー!


最近草タイプがかわいくてしかたない

晴れパ、もしくは草統一パとかやりたいのう(^ー^)







   






9/22(Sat) 01:55  






ちっとも更新できていないうえにここにすら顔を出せておらず…すみません…



ポケモン自体は相変わらずやっていますしサイトも巡らせていただいているのですがいかんせん美術の課題が終わらなくてですね…ひいいん
暑中お見舞いもいまだに出せていなくてぇ…ちょっとあの…叱ってやってくださいいいい…





   



mae | tsugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -