11/22(Thu) 15:25  






エテボース♂のぜんまい

腕がない子
謎のパワーで動くリボンが手の代わり

それでもどうにもならないときは誰かから腕をもいで借りる危ないやつ
謎のパワーですぐにくっつくよ
用が済んだらすぐにはずしてぽいだよ

みたいな







   






11/22(Thu) 12:53  






ラフチュウ!

壱井さん宅のよもぎくん早速おかりしましたー(^-^)

メールもありがとうございましたー!
あの…うちの子たちとも良ければ仲良くしてやってくださいませ…そわそわ…







   






11/18(Sun) 20:04  






イラストに一枚(^-^)
ポッキーの日イラストでモズクくんお借りしました〜!

これからちょいちょいこんなかんじでポッキーイラストでうちの子と恋人関係を持ってくださってる方々お借りしていくと思います!





   






11/18(Sun) 16:19  






キリさんへ!

名前に関してはほんとお好きに呼んでやってくださると嬉しく思いますー(^-^≡^-^)うへうへ

クオリアの染髪小ねたとクオリアの兄ちゃんへの反応もありがたいですえへへへ
あんなんですけどわりと根っこが真面目なんですクオリア。変な方向に。笑
近々設定あげますので、お兄ちゃんともども良ければからんであげてくださいまし〜





   






11/18(Sun) 16:15  






設定画をちょいちょい描き直してます〜







   






11/18(Sun) 15:08  






ネオラント♂のビビッド

穏やかな性格のぱっつん男児

クオリアが誰より気持ち悪がる、クオリアの、兄ちゃん(…)







   






11/18(Sun) 14:46  






あ、改名(?)しました!

今日からもぐもです、いままで通りでもなんでも、お好きによんでやってくださいませー!





   






11/18(Sun) 14:41  






ねたにひとつ。
クオリアさんの秘密そのいち、みたいな(^-^)






   






11/18(Sun) 13:33  






ポッキーの日とか何かしたかったなあ
恋人さんお借りしてラフチュウとかとか…

本当にいまさらですけどもやりたいなあそわそわ





   






11/17(Sat) 21:06  






リンクや絵の整理してみましたー(^-^)

そして二件さま貼り返し!こんなへっぽこサイトにありがとうございます!
一件さまに関してはおかえりなさい!あいたかったです!





   



mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -