4/2(Tue) 17:47  






今後はTwitterでの活動が主になりそうです

こちらに顔を出すこともあるとは思いますが、この通り交流も減ってしまいましたし申し訳ないと思っております

これからもそれが続くのは嫌だわ、困るわ、ふざけるな、様々なご意見があると思いますので、その場合はバッサリ切ってやってください


こちらのサイトは我が子の設定置場のようにして使用していくことになるかもしれません
Twitterでも絡んでやるよという方がいらっしゃいましたら、一声くださると嬉しいです






   






1/13(Sun) 16:49  






Twitter、リア用垢は持ってるんですけども擬人化版権垢もつくってTwitterはじめようかなーって考えてますー

でもそしたらただでさえたまにしか顔を出せないサイトがさらにおろそかにね、なりそうなのよね…(^-^)





   






1/7(Mon) 17:57  






風丸くんが好きです





   






1/7(Mon) 17:52  






いまだに年賀状送れてないぐーたらはこちらです土下座



一月中を目標にがんばります土下座(こら





   






1/1(Tue) 20:29  






森谷さんへ!

まずはあけましておめでとうございますー!
モズ捺見ていただけたようでふひー///ほっとしております///
そしてまさかのあけぼのに反応していただけて…!
私宅初のオネェさんですが、もしよかったら絡んでやってくださいませー(^//^)






   






1/1(Tue) 01:14  






あけましたおめでとうございます!


今年はもっといっぱい皆さんと絡むことを目標に!がんばる!

というわけで今年もよろしくお願いします!





   






12/31(Mon) 00:10  






そしてまたクダリちゃん

てんしのきっす!







   






12/31(Mon) 00:09  






設定ページの枯渇の塔に、ココロモリ♀のアイビー、コジョンド♂のあけぼの追加しましたー(^-^)



脳みそゆるふわガールと陽気なオネェさんです





   






12/30(Sun) 19:58  






クダリちゃんかんわいいいいいいいいうわあああああああああ

そんなかんじでクダリちゃんです
公式ではない脱帽注意ですー







   






12/29(Sat) 19:13  






年賀状は一日にはつきません!!!どんっ!!!



…す、すみません………





   



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -