僕が見ている星はずっとずっと前に輝いた。だからこの瞬間、消滅したとしても、誰にも気付かれない。見えなくなって、ようやく消えたと知るのだ。那月がいなくなっても砂月がいるのなら、みんなはいつ気付いてくれるのだろう。何時間、何日、何ヶ月、何年経てば。


「馬鹿かよ、すぐに気付くっての」
「…真面目に答えてよ」
「真面目だろうが」


翔ちゃんは僕の頭をコツンと小突いて、もう一度、馬鹿と言う。


「すぐだなんて無理、絶対に無理」
「そんなの、分かんねぇだろ」


お前だって確証もないのに否定するなと、ベッドに腰を下ろしていた僕は抱き締められた。それでも不安は取り除けないけれど、きっと翔ちゃんは悲しんでくれるのだろう。胸を痛めてくれるのなら、消える価値はあるのかもしれない。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -