DOG | ナノ


▼ 07

濡れそぼった孔に先端をあてがい、ぐっと強く腰を突き出す。きつく窄まっているように見えたそこは器用に拡がり、ゆっくりと全体を飲み込んでいった。

「んん……〜〜〜っ」

九条はぶるぶる震えながら俺の腕を掴んでくる。

「あ、ご、ごめ……」

爪が皮膚に食い込んでくる痛みに顔を顰めた。それに気が付いたのか、掴んでいた手が慌てて離れていこうとする。

「いい。そのまま掴んでろ」
「でも」
「いいから」

九条は恐る恐るといった様子で再び腕を掴んできた。爪を食い込ませないようにという配慮だろう。今度は指の腹が皮膚に柔らかく沈み込んでくる。爪を立てられるよりも余程肉感的な感触に、思わず鳥肌が立った。

「……お前、わざとやってるんじゃないだろうな」
「なっ、にを……」
「わからないなら、いい……っ」
「あぁう……っ!」

ぱん、と肌のぶつかる音がする。汗で湿った互いの身体が、寸分の隙間もなくぴったりとくっついていた。

「はぁ……」

九条の口から吐息が漏れる。苦しいかと尋ねる俺に、小さく首を横に振ってみせた。

「平気」

そうだろうか。多少の苦しさはあるはずだ。別に急くことはないし、暫くこのままでいてやろう。誕生日サービス続行だ。

腰は動かさないままで身を屈め、額に口付ける。汗の味がした。

「……先生、でこちゅーすんの好きなの?」
「なんで」
「いや、なんかよくしてくるじゃん」
「なんとなく。お前のでこがキスしやすそうな形してるから」
「どんな形?」
「笑うな。響くだろ」
「はは!」

九条が楽しそうに声をあげて笑うので、挿入したものを通じて俺にまでその振動が伝わってくる。

「ん……っ」

仕返しとばかりに少し腰を引き、また奥まで差し入れてやった。途端に熱っぽい声があがる。ざまあみろ。ふんと鼻で笑うと、九条が熱っぽい声のまま小さく呟いた。

「……動いて」

――言われなくても。

そっちからねだってきたのだから、手加減はいらないだろう。両手で腰を掴み、最初から激しく打ち付ける。

「…っん、…ッ、ぁあっ…っ、っ、うぁん…ッ、ッ!!」

昂った性器を中に突き入れる度、ぶちゅぶちゅと隙間から先程のローションが押し出されてきた。

「あ゛っ、あ、はげし……っ、はげしぃっ、んぐっ、あ、あっ、あうっ、はぁっ、はぁ……ッ」

すぐにでもイきそうなのだろう。絡みつくような内側の蠕動につい舌打ちする。馬鹿野郎。そんなに締めるな。

先に達してしまうわけにはいかないので、角度を少し変え、とっととイかせてしまおうと切っ先で奴の弱いところを抉る。

「あ゛―――…っ、あっ、あぁっ、や、そこ、そこ、そこぉっ」
「ここが、なんだよ……っ」

とん、とん、とひたすら同じ場所を目指して突いていると、九条は泣きじゃくりながら身をくねらせた。押し出そうとせんばかりの締め付けに息が乱れる。

「いい…っ、いい、気持ちいっ、せんせぇ、もっとして、もっとぉ……ッ」
「もっと?」

片手を伸ばし、とろとろとひたすらに液を零し続けるペニスを握った。指の先を尿道に強く押し付ける。

「あ゛ぁあ……ッ、っ、あ、あっ、あ……〜〜〜ッ!!」

嬌声というよりは最早悲鳴のような声をあげ、九条は性器の先端からどろりと精液を吐き出した。

「ぁ…っ、あ、あ……」

その間も俺が腰の動きを止めないので、九条はびくびくと仰け反りながら断続的に吐精し続ける。

prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -