ss | ナノ


▼ 受け当てクイズ

Q:好きな人の好きな部位(受け編)


1「背中、でしょうか。凛としなやかに伸びた彼の背中を見ると、とても嬉しい気持ちになります。気品に溢れ堂々としたその姿が、とても誇らしくなるのです」

2「目、です。優しいから、好き、です」

3「手かな。いつの間にか手のひらの大きさも指の長さも抜かされちゃったんですけど、昔と変わらずすごく優しい手です。器用でなんでもできるんですよ。すごいですよね」

4「あの逞しい腰付き。ちょーエロくてかっこいいんだよねぇ。男らしいし」

5「脚、だ。綺麗でとても男とは思えない。美脚ってやつだな。ストッキングやタイツがよく似合う」

6「…特別ここが好き、みたいなのは無い…気がする。多分全体的に好きなんだと思う。よくわからない」

7「重いものとかを持ったときの腕とか?ちょっと筋が出てるのがいいよね。ふふ。やっぱり男の子なんだなってかっこよく見えちゃう」

8「瞳、かなぁ。吸い込まれそうなくらい綺麗。まぁ普通の人はびっくりするだろうけど。人形みたいだし。色も綺麗」

9「うーーーーーん…顔も声も最高にかっこいいし、立ち振る舞いも仕草も全部ほんとにうっとりするくらい好きだから…一つに絞るのは難しい…うーーーーん…一緒にいるときの表情、かな…皆の前とはちょっと違うんだけど、本当に本当にかっこいいから!!もう鼻血出そうですよ!!写真撮って見せたいくらい!!あれ、もしかしてこれ部位じゃないかも。ごめんなさい。でも本当にかっこいいから!あ、あといくらかっこいいからって好きになっちゃだめですよ!?」

10「んー…手の甲?黒板にさ、チョークで文字書いてるときにこう…ちょっと骨ばった感じになるのすげーいいなって思う。つか手が好きなのかも。あ、でも胸に筋肉ついてんのもいいよなぁ」

11「普段へらへらしてるくせに、ふと真剣な表情してるときの目とか眉とか…顔つき。たまにしかしてくれないし、多分本人は意識してるわけじゃないと思うけど…男っぽくて、頼り甲斐のありそうな姿は正直かなりぐっとくる。…これ絶対に本人に言わないでください」

12「んー、あー…泣いてるときの目!うるうるしててすっげかわいい。あと鼻の頭赤くなんのもかわいい。割と結構泣くんですよあいつ。そういう弱いとこが結構好きなんですけどね。こいつの傍にいてやらなきゃ駄目だわーって思います。…はは、これ聞かれたら、そんなに泣いてねーよって怒られそう」







Q:好きな人の好きな部位(受け編)


1「背中、でしょうか。凛としなやかに伸びた彼の背中を見ると、とても嬉しい気持ちになります。気品に溢れ堂々としたその姿が、とても誇らしくなるのです」→伊原(エゴイスティックマスター)

2「目、です。優しいから、好き、です」→幸広(愛して、囲って、閉じ込める)

3「手かな。いつの間にか手のひらの大きさも指の長さも抜かされちゃったんですけど、昔と変わらずすごく優しい手です。器用でなんでもできるんですよ。すごいですよね」→傑(俺にしとけば?)

4「あの逞しい腰付き。ちょーエロくてかっこいいんだよねぇ。男らしいし」→八名川(秘密の王子様)

5「脚、だ。綺麗でとても男とは思えない。美脚ってやつだな。ストッキングやタイツがよく似合う」→亮一(僕の秘密と君の罠)

6「…特別ここが好き、みたいなのは無い…気がする。多分全体的に好きなんだと思う。よくわからない」→小山(毒を食らわば皿まで)

7「重いものとかを持ったときの腕とか?ちょっと筋が出てるのがいいよね。ふふ。やっぱり男の子なんだなってかっこよく見えちゃう」→スイ(依くんとスイちゃん)

8「瞳、かなぁ。吸い込まれそうなくらい綺麗。まぁ普通の人はびっくりするだろうけど。人形みたいだし。色も綺麗」→泉水(ナイトパニック)

9「うーーーーーん…顔も声も最高にかっこいいし、立ち振る舞いも仕草も全部ほんとにうっとりするくらい好きだから…一つに絞るのは難しい…うーーーーん…一緒にいるときの表情、かな…皆の前とはちょっと違うんだけど、本当に本当にかっこいいから!!もう鼻血出そうですよ!!写真撮って見せたいくらい!!あれ、もしかしてこれ部位じゃないかも。ごめんなさい。でも本当にかっこいいから!あ、あといくらかっこいいからって好きになっちゃだめですよ!?」→夏生(マニア)

10「んー…手の甲?黒板にさ、チョークで文字書いてるときにこう…ちょっと骨ばった感じになるのすげーいいなって思う。つか手が好きなのかも。あ、でも胸に筋肉ついてんのもいいよなぁ」→九条(DOG)

11「普段へらへらしてるくせに、ふと真剣な表情してるときの目とか眉とか…顔つき。たまにしかしてくれないし、多分本人は意識してるわけじゃないと思うけど…男っぽくて、頼り甲斐のありそうな姿は正直かなりぐっとくる。…これ絶対に本人に言わないでください」→聡太郎
(神様これは試練ですか)

12「んー、あー…泣いてるときの目!うるうるしててすっげかわいい。あと鼻の頭赤くなんのもかわいい。割と結構泣くんですよあいつ。そういう弱いとこが結構好きなんですけどね。こいつの傍にいてやらなきゃ駄目だわーって思います。…はは、これ聞かれたら、そんなに泣いてねーよって怒られそう」→瑞貴(シック・ラバー)


[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -