ss | ナノ


▼ 攻め当てクイズ

Q:好きな人の好きな部位(攻め編)


1「手…かな。なんでできないの?ってことができなくて、そんなことまで?っていうことができちゃう不思議な手。器用だけど不器用っていうか。白くて細くて、すごく繊細そう」

2「教えたところで何か意味があるの?ないよね。言わないよ」

3「ちく…じゃなくて。うーん、あのぱっちりした目と、ぽってりした唇と、ちっちゃくて抱きしめたくなる肩と…え?一個だけ?そんなの選べるわけないじゃん!」

4「白いうなじと、手の中にすっぽり収まってしまいそうな後頭部、かな。いつも後ろから抱っこしてるから、後姿を見ると安心するのかも。この人に一番近いのは自分なんだなって実感できるというか。守りたいな、守らなきゃなって思うよ」

5「…強いて挙げるなら、顔。ただ黙ってるだけだと綺麗すぎて近寄り難いが、人懐っこく笑うから雰囲気がぐっと柔らかくなる。まぁその…笑顔だけじゃなく泣き顔も好…いや、何でもない」

6「部位っていうか、声…かなぁ。声までかっこいいとか本当ずるいですよね。…その、エ、エッチのときは、かっこいい、より、かわいい、に近くなりますけど。ギャップがすごいです」

7「おしり!すべすべしてて、きゅっとなってて、頬擦りしたいくらい可愛い!しかも両手で掴んでちょっと広げると、えっっろい穴が見えるんですよ!!最高!!もちろんそのお尻の中も気持ちいいしね!!え?おっぱい?…うん、まぁ、うん…もうちょいあってもいいけど、まぁそれは…仕方なくない?」

8「知るかそんなもん」

9「全て、だ。髪の毛から爪先まで舐め回したいほどに愛している」

10「えー…っと…口?テレビに熱中してるときとか寝てるときとかずっと開いててすげーあほっぽい。けどまぁ、かわいいとは思う。…あー何言ってんだ…今の無しで…」

11「やっぱり首かな。噛みつき甲斐があるよね」

12「目。きらきらさせてこっち見てくるのがかわいい。気付かれてないと思ってるっぽいけど、そんなに熱心に見られたら誰でも気づくっつーの」







1「手…かな。なんでできないの?ってことができなくて、そんなことまで?っていうことができちゃう不思議な手。器用だけど不器用っていうか。白くて細くて、すごく繊細そう」→新太(俺にしとけば?)

2「教えたところで何か意味があるの?ないよね。言わないよ」→津々見(毒を食らわば皿まで)

3「ちく…じゃなくて。うーん、あのぱっちりした目と、ぽってりした唇と、ちっちゃくて抱きしめたくなる肩と…え?一個だけ?そんなの選べるわけないじゃん!」→ひかる(神様これは試練ですか)

4「白いうなじと、手の中にすっぽり収まってしまいそうな後頭部、かな。いつも後ろから抱っこしてるから、後姿を見ると安心するのかも。この人に一番近いのは自分なんだなって実感できるというか。守りたいな、守らなきゃなって思うよ」→(愛して、囲って、閉じ込める)

5「…強いて挙げるなら、顔。ただ黙ってるだけだと綺麗すぎて近寄り難いが、人懐っこく笑うから雰囲気がぐっと柔らかくなる。まぁその…笑顔だけじゃなく泣き顔も好…いや、何でもない」→鳴瀬(秘密の王子様)

6「部位っていうか、声…かなぁ。声までかっこいいとか本当ずるいですよね。…その、エ、エッチのときは、かっこいい、より、かわいい、に近くなりますけど。ギャップがすごいです」→律(僕の秘密と君の罠)

7「おしり!すべすべしてて、きゅっとなってて、頬擦りしたいくらい可愛い!しかも両手で掴んでちょっと広げると、えっっろい穴が見えるんですよ!!最高!!もちろんそのお尻の中も気持ちいいしね!!え?おっぱい?…うん、まぁ、うん…もうちょいあってもいいけど、まぁそれは…仕方なくない?」→依人(依くんとスイちゃん)

8「知るかそんなもん」→藤城(DOG)

9「全て、だ。髪の毛から爪先まで舐め回したいほどに愛している」→望(エゴイスティックマスター)

10「えー…っと…口?テレビに熱中してるときとか寝てるときとかずっと開いててすげーあほっぽい。けどまぁ、かわいいとは思う。…あー何言ってんだ…今の無しで…」→日富美(シック・ラバー)

11「やっぱり首かな。噛みつき甲斐があるよね」→論(ナイトパニック)

12「目。きらきらさせてこっち見てくるのがかわいい。気付かれてないと思ってるっぽいけど、そんなに熱心に見られたら誰でも気づくっつーの」→完治(マニア)


[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -