30万打企画回答 | ナノ


▼ エッチがばれそうになったことは?

また質問しちゃいました!\(^o^)/さんからの質問
「エッチするときお母さんとかにばれそうになったことはないんですか?
あとお母さんは仲良い二人をどう見てるのかに気になります\(^o^)/」


隆「ないですよ。そこはやっぱり、細心の注意を払ってるし…兄さんは声が大きいので、ばれそうになるような状況ではしないようにしてます」
幸「…俺、うるさい?」
隆「ううん。うるさくないよ。俺は兄さんの声好きだから嬉しい」
幸「ならいいけど」
隆「あと、両親の部屋が二階、俺たちの部屋が一階…と結構離れた位置にあるのでそれも都合がいいというか」
幸「自分の部屋が一階にあるっていうのは、階段を上らなくていいから楽だな」
隆「上らなくていいようにしたんだよ」
幸「そうなのか?」
隆「兄さんはちょっとドジだからね。まぁそこが可愛いんだけど」
幸「…ドジ…」
隆「危なっかしくて目が離せない」

幸「母さんはいつもニコニコしてるよな」
隆「そうだね。兄弟仲良しなのはいいことだって喜んでくれてる。おおらかで良くも悪くも世間知らずなところがある人だからかな?」
幸「兄弟は普通仲良しなものじゃないのか?」
隆「うーん…世の中には会話もしない、連絡もとらないってくらい冷め切った兄弟もいるしなぁ…」
幸「え…」
隆「俺は一生兄さんの傍にいるけどね」
幸「うん…会話しないとか、連絡とらないとか、そんなのは嫌だ」
隆「それは絶対に有り得ないから安心して」


幸広と隆幸の母はいいとこのお嬢様です。

また質問しちゃいました!\(^o^)/さん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -