30万打企画回答 | ナノ


▼ どんなプレイが一番好き?

さくらさんからの質問
「お二人はどんなプレイが1番好きですか!?( ´ Д ` *)」


律「普通です。普通のやつです」
亮「俺はやっぱり律に女装してもらいたい」
律「なんでそんなに女装にこだわるの…」
亮「そりゃ可愛いからに決まってるだろ。あと女装すると君は感度が上がるからな」
律「そ…っんなことは…」
亮「あと最近無自覚に言葉攻めしてくるだろ。それが本当にたまらない」
律「言葉攻めって…」
亮「女の子の格好された僕に入れられて嬉しいの?亮一さんは変態だね…っていうのが一番燃えた」
律「一言一句覚えてる!こわい!」
亮「もっと意地悪していいんだぞ」
律「嫌だよ…できれば優しくしたい派だよ…」
亮「なんだか俺ばかり答えているな。ほら君もちゃんと質問に答えろ」
律「だからさっき普通のでいいって言ったじゃない」
亮「それ以外で」
律「…うう」
亮「早く早く」
律「…のが好きです…」
亮「ん?なんて?」
律「亮一さんが自分でしてるとこを見てるのが好きです…」
亮「視姦プレイということか」
律「…(こくこく)」
亮「律も十分変態だな」
律「亮一さんだけには言われたくない」

段々と亮一に毒されていく律くん。

さくらさん、質問ありがとうございました!


prev / next

[ topmokuji ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -