小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



○月○日
だんだん寒くなってきた。朝起きると兄さんが布団の中で丸くなっていたから、寒かったんだと思う。新しい毛布を一つ出しておこう。風邪なんてひかれた日には、多分俺心配しすぎて死ぬ。


○月○日
兄さんって、本当にかわいい。俺と同じ血が流れてるなんて、信じられない。毎日同じものを食べて同じ洗剤同じシャンプーを使ってるのに、あんなに小さくて、細くて、肌だってすべすべだし、髪もやわらかいし、いい匂いするし、とにかくもう全部かわいい。みたいなことを本人に言ったら、恥ずかしがって布団から出てこなくなった。かわいい。


○月○日
風邪をひいてしまった。少し喉が痛い程度で大したことはないと思うんだけど、兄さんにうつさないようにしなきゃ。今日は別々の部屋で寝ようねって言ったら、あっさり分かっただなんて返事されて、あれ寂しいの俺だけなのかなーってちょっとへこんでたら、あとから母さんに「幸ちゃん、隆くんと寝たいってこっそり泣いてたのよ」って聞かされてもう死ぬかと思った。かわいすぎるだろ。ごめんね兄さん。早く治すからね。


○月○日
熱が出た。俺のバカ。


○月○日
兄さんがおかゆをつくってくれた。ほんのりダシで味付けされててすごく美味しかったから、あんまり食欲なかったんだけど全部食べられた。まぁ俺が兄さんのつくったものを残すわけないんだけど。
あとおかゆ運んできた兄さんがマスクしてたのがめっちゃかわいかった。顔がちっちゃいから大半隠れちゃってて、あーかわいいなーってぼーっと眺めてたら、キスしてくれた。マスク越しに。うつるからダメって怒ったらしゅんとしててそれもまたかわいくて、なんかもう兄さんってずるいと思った。


○月○日
ようやく体調がよくなった。久々に学校に行ったら結構授業進んじゃってた。大丈夫かなこれ。数学は兄さんに教えてもらおう。


○月○日
なんか変だなーって思ってたら兄さんに熱があった。あぁぁ。やっぱり。ほら、絶対俺のせいだ。


○月○日
いやもうほんとに心配すぎてやばい。学校休んで一日看病したいって言ったら、兄さんにばかって怒られた。ドリンクとかゼリーとか冷えピタとか買って帰ったら、母さんにこんなにいらないってまた怒られた。いやいるでしょ。


○月○日
夜中に兄さんがうなされてた。やっぱ熱ってきついよね。大丈夫だよ俺がいるからねってずっと撫でてたら、兄さんがぐずりながら「エッチしたい」って言ってきてもうやばかった。さすがに本番まではしなかったけど。最近ずっと触ってあげられなかったもんね。ごめんね兄さん。




幸広のことしか書いてないし、かわいいって言い過ぎ。
BACK


PREVNEXT
TOP