小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



ひ「腹減ってない?何か食う?」
瑞「…」こくこく
ひ「何がいい?冷凍うどんあるから、それつくってこようか」
瑞「…」こくり
ひ「じゃあ、できたら持ってくる。それまで大人しくしてろよ」ちゅ
瑞「…」
ひ「他は?何か食べたいのねーの?プリンいるなら買ってくるけど」
瑞「…」ふるふる
ひ「ん。わかった」
瑞「…」



後日

瑞「お前ああいうときすげー優しいよな。なんで?」
ひ「なんでって…」
瑞「もはや別人レベルだぞ」
ひ「だって俺のせいだろ。さすがにヘロヘロになってるお前に動けなんてひどいこと言わねーよ」
瑞「いや、俺病人じゃねーし。飯だって作ろうと思えば自分で作れるし」
ひ「そうだけど…まぁ、俺もいろいろと思うところあるわけですよ」
瑞「なんだよ思うところって」
ひ「…」
瑞「言え!!!」
ひ「…セックス終わったあと寝込まれるとさ」
瑞「うん」
ひ「初めてしたときのこと思い出して…こう、無性に甘やかしてやりたい気分になる」
瑞「…」かぁっ
ひ「…」
瑞「…あぁ、うん…そうか…」
ひ「ほらもうそういう反応するだろ?だから言いたくないんだよ馬鹿瑞貴」
瑞「お前が恥ずかしいこと思い出させるからだろ!!!」

初めてはいろいろいっぱいいっぱいだったから恥ずかしいらしい。
BACK


PREVNEXT
TOP