小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



*新幹線にて

小「…」カクン
津「…」
小「…」カクンッ
津「…」
小「…zzz」
津「(盛大に寝すぎだろ)」

自分でも気づかないうちに居眠りしてた小山と、密かに笑ってた津々見。


*夜

小「じゃあ、電気消しますね」
津「あぁ、ありがと」
小「お疲れ様でした」パチン
津「おやすみ」
小「…」
津「…」
小「…」
津「…」
小「…」
津「…」
小「…」
津「…はぁ」
小「…!」ビクッ
津「…」笑いをこらえる
小「…」
津「(こういうとこ結構可愛いよね、小山って)」

気付いていたけど結局あえて手は出さなかった津々見。


*会社にて

津「これお土産だから皆で食べて」
女子社員「わぁ、いいんですか!これ美味しいですよね!」
津「気に入ったなら良かった(小山が選んだやつだけど)」

小「…」
津「…小山?」
小「…はぁ…」
津「(何見て…)」
上原「…!」ばちっ
津「(あぁ、成程。そういうこと)」
小「…」
津「…」
上「…」
津「(まさか上原、まだ小山とやってるなんてことは無いよね?)」
上「…!!」ぶんぶん
津「(ならいいんだけど)」満足げな笑み
小「…」
津「小山」
小「はい」
津「とりあえず一旦休憩。コーヒーでも飲もうか」にこにこ
小「はい(なんでこの人こんな笑ってるんだ)」

視線で会話する津々見と上原。小山は気づいてない。


*ホテルにて

小「ん…っ、ん、んっ、はぁ、あぁっ、あ、あ゛っ」
津「(あーそんな気持ちよさそうな顔しちゃってまぁ。普段あんなに冷たい癖に、本当たまんない)」
小「津々見さ、ぁ…は、ンンッ、うぁ、あぁぁっ、ん」
津「(なんだかんだでセックスは受け入れてくれるけど…)」
小「あ――ッ、あ、や、んん!ふ…、うっ、ん、んあっ!」
津「…小山」
小「あ、は…っ、はい…?ひぁっ、あ、もっとぉ、そこ…!」
津「小山、聞いて」

欲しいのは身体じゃないよ。
BACK


PREVNEXT
TOP