小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



深「なんか最近、皆からTwitterやったらどうかって言われるんですけど、葉山さんやってます?」
葉「やってない」
深「あーそっかー…やってたら聞こうと思ってたのに…」
葉「まぁ一度やってみたらいいんじゃね」
深「Twitterって何呟けばいいんですか?」
葉「いつもの感じでいいだろ」
深「いつもの感じって」
葉「今日はどこどこに行ってる、とか。何をしてる、とか」
深「そんなもんでいいんですか」
葉「アイドルの日常を垣間見たいって人は多いだろうしな。喜んでもらえるんじゃないか」
深「ふーん…じゃあとりあえずこれから毎日日記つけて、そこから何を書くかよく考えて呟こう」
葉「ブログやれよ」

流行に乗れない深水。




深「…」
葉「おい」
深「…」
葉「おい、返事しろ」
深「えっ、あぁ…すいません。なんですか」
葉「何をそんなに熱心に聞いてんだよ」
深「あっ、ちょ…人のiPod勝手にいじんないでくださ…!」
葉「…」
深「…」
葉「…へぇ、俺の曲?」にや
深「ち、違いますよ。社長に1枚CDタダでもらったんで、試しに一回聞いてみようかなー、ぐらいの軽い気持ちで」
葉「でもこれリピート再生になってるけど」
深「あーあーあーおかしいなー!そんな設定してないのになー!」
葉「そんなに俺の声が聞きたいなら言えばいいのに」
深「別にそんなんじゃないですし!」
葉「耳元で歌ってやろうか」
深「…結構です」
葉「今ちょっと迷っただろ」
深「迷ってない!!!!」
葉「お前どんだけ俺のこと好きなんだよ」
深「もう本当どっか行ってこの人…」

深水は葉山のファンだからね。
BACK


PREVNEXT
TOP