小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



瑞「あっ、てめ…やっと起きた!」
ひ「…」
瑞「朝ご飯そこに用意してるから、さっさと食えよ」
ひ「…」こくり
瑞「お、洗濯終わったか。干す時間はまだある…っと」
ひ「…」
瑞「お湯はケトルの中に沸かしたばっかのが入ってる。コーヒー飲むとき自分でいれて。俺洗濯物干してくるから」
ひ「…」こくり



瑞「よし、あとは着替えて出るだけっと」
ひ「瑞貴」
瑞「ん?」
ひ「こっち、ここ、座って」

→昔
瑞「なに、どうかした?」
ひ「別に」
瑞「?」
ひ「これ。この卵焼き、俺好き」
瑞「ん。そりゃ良かった。弁当にも入ってるからな」
ひ「弁当…」
瑞「あぁそうそう。今日朝早くに目が覚めたからさ、自分の作るついでに。お前ほっとくと食わないから」
ひ「…そ。ありがと」
瑞「はは、どういたしまして」

→現在
瑞「なんだよ…ってお前まだ食べよんの!?早くせんと時間なくなるやろ!」
ひ「わかっとる」
瑞「だーっ!そんなんちびちび食べよっても終わらん!ほらこれ全部口に突っ込む!」
ひ「…もがっ」
瑞「はぁ、毎日毎日ギリギリまで寝るけこういうことになるんやろーが…しゃんとしろよ社会人」
ひ「…」

なんか違う、と思ったふみくん。
BACK


PREVNEXT
TOP