小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



*大浦と篠田

篠「なぁ」
大「なに」
篠「オナニーしていい?」
大「はい?」
篠「大浦はそこで見てて」
大「やだよ。何で人のオナニーをまじまじと見なきゃいけないの」
篠「人に見られながらやってみたら気持ちいいかもしれない」
大「俺を実験に使うな」
篠「お願い〜大浦〜俺のオナニー見て〜」
大「なんなのほんと…ド変態かよ」
篠「否定はしない」
大「…一個だけ条件つけていいなら、見ててあげる」
篠「いいよいいよ!なになに?」
大「俺の手でして」
篠「えっ、それオナニーじゃなくね?」
大「自分の手より俺に触られてるって方が興奮しない?好きに動かしていいから」
篠「それは…名案だな!」
大「でしょ」

二人とも大分お馬鹿。


*葉山と深水

葉「お前ってオナニーとかすんの?」
深「げほ…っ、ごほっ」
葉「あ、するんだ。まぁそりゃするわな」
深「勝手に決めつけないでくださいよ!!」
葉「しねぇの?」
深「…なんでそんなこと答えなきゃなんないんです」
葉「知りたいから」
深「黙秘します」
葉「へー、人に言えないようなプレイしてんだー」
深「してません!!普通です!!」
葉「ふうん?」
深「あ」
葉「そっかー深水くんは普通のオナニーかぁ」
深「ニヤニヤするのやめてもらえますか…っ!!」
葉「ほらほら先輩にどんなオナニーするか見せてごらん?」
深「ちょ、やめ、服をめくるな!」
葉「オカズは勿論俺だろ?」
深「はぁ!?」
葉「いや俺じゃなかったら張っ倒すけど」
深「だ、だ、誰があんたなんかオカズに…」
葉「はいはい」
深「だから違うって言ってるでしょ!」
葉「俺もお前で抜くしな」
深「!」
葉「なぁに頬染めてんの?どんだけ俺のこと好きなんだよ」
深「うるさい!!」

ちょろい深水。


*千尋と直人

千「…」
直「うわぁぁぁぁっ、ちょっと!何見てんの!?」
千「何って、直人がこの間俺の前でオナニーしてくれたときの動画?」
直「消してって言ったじゃん!!」
千「いくら直人のお願いでもそれだけはできない」
直「じゃあせめてテレビで見るのはやめてくんない!?」
千「やっぱり携帯の動画だと画質があまり良くないよね」
直「会話がかみ合ってない!」
千「次はビデオカメラかな」
直「い、いやだ。俺もう二度とあんなことやりたくないし…」
千「…やってくれないの?」
直「うっ…」
千「そうだよね、直人は嫌がってたのに…俺が無理矢理やらせたんだもんね…ごめん」
直「ち、千尋さん、そんな落ち込まなくても…」
千「俺は最低かもしれない…直人が怒るのも頷ける」
直「いや、怒ってるわけじゃ…」
千「許してくれる?」
直「う、うん」
千「次からは直人にだけ恥ずかしい思いをさせるんじゃなくて、俺も同じ思いをするから」
直「んん?」
千「俺のを直人に入れてるとこ、撮ってみたいと思ってたんだ」
直「それ何の解決にもなってないよ千尋さん!!!!」

千尋がハメ撮り趣味を覚えたようです。
BACK


PREVNEXT
TOP