小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



ス「でね、今度作ろうって思ってるメニューは…」
依「うん、うん」
ス「…真面目に聞いてる?」
依「聞いてるよー」
ス「…」げしっ
依「う!?」
ス「聞いてないよね?」
依「ちょ…スイちゃんそこ俺のちんこ…蹴らないで…」
ス「蹴ってない」
依「でも足当たってるから…」
ス「テーブルが狭いんだから仕方ないでしょ」
依「いやいやそういう問題じゃなくて、思いっきり足の裏で押さえつけられてるか…あっ!」
ス「依くんが悪いんだよ」ぐりぐり
依「待っ…んっ!や、動かさないで、うぁ、んっ」
ス「えーなに聞こえなーい」ぐりぐり
依「スイちゃ、はぁっ、ほんと…あぁっ、そこダメ!」びくびく
ス「ふふっ、かーわいいなぁもう」



カ「…で、なんでそんな疲れてんの依人は」
依「…いや…翻弄された後の満足感というか…余韻に浸ってるというか…」
カ「はぁ?」
依「踏まれる良さがなんとなく分かった」
カ「おいこいつに何したんだよスイ」
ス「ふふふ」

依人は絶対にMだと思う
BACK


PREVNEXT
TOP