小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



ひ「ただいま」
瑞「おう、おかえりー」
ひ「あー疲れた風呂入りたい…」
瑞「ちょおおおお!待って!ストップ!」
ひ「なに?」
瑞「…」すすす
ひ「なんだよ」
瑞「う、動くなよ」
ひ「?」
瑞「…これ、俺が解きたい」
ひ「ネクタイ?別にいいけど、お前だって毎日してんだろ」
瑞「自分がしてるのとお前がしてるのとじゃぜんっぜん違うんだよ」
ひ「へぇ、わからん」
瑞「わかんなくていい。この良さは俺が知ってればいーの!」しゅるしゅる
ひ「ふーん」
瑞「はい、終わ…」
ひ「…」じっ
瑞「…ちょ、見すぎ、どっか行けよ」
ひ「瑞貴くん」
瑞「なに?」
ひ「ただいま」
瑞「お、おかえり…?」
ひ「うん」
瑞「ぎゃあ!!て、てめ…馬鹿!!やめろって!!」
ひ「首にキスくらい許せよ」
瑞「お前の唇冷たいからびっくりするんやもん」
ひ「じゃあ、はい」
瑞「…ちゅーしろって?」
ひ「うん。お前があっためて」
瑞「あほか…」

満更でもない瑞貴くんと、甘えまくりのふみくん。
BACK


PREVNEXT
TOP