小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



津「…で、この案件よりもこっちを優先して欲しいんだけど、それで…」
社員A「はい、はい」
小「(ああして仕事してるとただの良い上司なんだけど)」じっ
津「俺が大体の案をまとめとくから、君は…」ちらっ
小「!」
津「…」
小「(目が合ってしまった)」
A「課長?」
津「…押せば行ける気がするんだよねぇ。君はどう思う?」
A「えっ、この企画ですか?」

じわじわと攻めるつもりの津々見と、じわじわ攻められてることに気がつかない小山。



津「小山って童貞?」
小「その質問に答える必要はありません」
津「あるよ。俺が知りたい」
小「…」
津「答えないならちゅーするよ。今ここで」
小「…」
津「…」
小「…違いますけど」根負け
津「ふうん。タチも出来るんだ。意外」
小「あぁ、相手は女性です」
津「え?小山ってゲイじゃないの」
小「今はそうですね。自分の性癖に気がつくまでは女性と付き合ってましたから」
津「女の子とする小山かぁ…なんかすごく興奮するな」
小「もう黙っててください」

休憩中にこそこそお話。




津「小山」
小「なんですか」
津「このあいだ出してもらった書類のことなんだけど」
小「はい。何か不備でもありましたか」
津「とりあえずこのあとホテルでも行って話さない?」
小「ここでお願いします」

誘い方が雑。
BACK


PREVNEXT
TOP