小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



深「…」
葉「…人の顔ジロジロ見てんなよ」
深「その眼鏡ダテですか?」
葉「そうだけど」
深「葉山さんって眼鏡似合いますよね」
葉「何だ急に」
深「…俺眼鏡ものすごい似合わないんですよ」
葉「…確かにお前が眼鏡かけてるところ見たことないな」
深「いつも帽子とマスクです」
葉「そんだけやれば充分だろ」
深「でもちょっとかけてみたいじゃないですか」
葉「試しにこれかけてみれば?はい」
深「こうですか?」カチャ
葉「…」
深「ちょっと!!思いっきり笑ってんでしょアンタ!!」
葉「いや…なんか想像以上にアレだった…」
深「アレってなんだ!!」
葉「すっげぇ胡散臭い芸人みたいになるな」




深「葉山さん、葉山さん」
葉「ん?」
深「これどうですか?」
葉「ぶっ…!!」
深「これならいけません?我ながらセレブ感出てると思うんですよ」
葉「…」
深「…なんでまた笑うんですか」
葉「お前はどこに向かってるんだよ…なんだよそのサングラス…似合ってねえよ…」

どうしても何かをかけてみたい。
BACK


PREVNEXT
TOP