小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



ひ「あっ」
聡「どうも」
ひ「今日も会えたね。いつもこの電車?」
聡「まぁ、大体は」
ひ「えっと、聡太郎くん…で、あってる?」
聡「あってる…けど、なんで下の名前?」
ひ「俺、聡太郎くんと仲良くしたいから!苗字だとよそよそしくない?」
聡「そうかな」
ひ「そうだよ!俺のことも下の名前で呼んでね」
聡「…ごめん。名前なんだっけ?」
ひ「…」

出会って二回目くらい。




ひ「聡太郎って志望校どこ?」
聡「一応〇〇高」
ひ「えっ」
聡「えっ、なに」
ひ「めっちゃ頭いいとこじゃん…」
聡「そんなことないと思うけど」
ひ「そんなことあるよ!!」
聡「でもうちの中学からは受ける奴結構いるし…特別難関であるわけじゃ…」
ひ「…」
聡「ひかる?」
ひ「…俺も頑張れば行けるかな…」
聡「!」
ひ「聡太郎と一緒に頑張りたい…だめ?」
聡「だめじゃない」にこにこ

嬉しかったらしいです。




ひ「聡太郎!久しぶり!元気にしてた?」
聡「うん」
ひ「テストやっと終わってさ、これでまた一緒の電車に乗れるね」
聡「…そっか、テストか」
ひ「うん?」
聡「いや、なんでもない」
ひ「あっ、俺がいない間平気だった?また痴漢されてない?」
聡「…」
ひ「…ごめんね」
聡「なんでひかるが謝るんだよ」
ひ「だって、俺…」
聡「?」
ひ「お、俺、俺ね、その…っ」
聡「うん」
ひ「…」
聡「…」
ひ「…っだぁぁぁぁ!!」
聡「!?」
ひ「なんでもないです…」

好きだから守りたい…なんてまだまだ言えない。
BACK


PREVNEXT
TOP