小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



律「これは!なんですか!」
亮「何って、ローターだが。前にも見たことあるだろう?」
律「僕はそういうことを言ってるんじゃないの!」
亮「別に君に使うわけじゃない。自分用だ」
律「じ、自分用って…」
亮「これを使うと手っ取り早くイけるからな」
律「…お…」
亮「お?」
律「お尻に、い、入れるんだよね…前、見せてくれたときみたいに…」
亮「大体はな。普通に前に当ててもそこそこ気持ちいいが」
律「…」
亮「興味あるなら律の分も買おうか?」
律「いや!!いらない!!」
亮「そんなに力いっぱい嫌がらなくても」
律「…りょーいちさん」
亮「ん?」
律「あの、もしかして、僕下手ですか」
亮「何が?」
律「…えっ、エッチが」
亮「いや、そんなことないぞ。毎回気持ちいいぞ」
律「気を遣ってもらわなくてもいいです!」
亮「何怒ってるんだ?」
律「僕に不満があるんでしょ!」
亮「あぁ」
律「!!」
亮「回数をもっと増やして欲しい。こんなものに頼らなくても済むようにな」
律「それは無理」

無理。
BACK


PREVNEXT
TOP