小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



ス「依くん、ここの店見てもいい?」
依「うんいいよ」

ス「こっちとこっち、どっちがいい?」
依「どっちも」
ス「じゃあこっちのスカートの色はどれがいいと思う?」
依「うーん…全部似合うんじゃないかなぁ」
ス「…じゃあ、こっちのフレアスカートとこのタイトスカートならどっちがいい?」
依「タイト」
ス「なんでそこだけ即答なの!」
依「えっ…だってタイトのが身体のライン分かってエロいじゃん」
ス「…依くんって本当良くも悪くも即物的だよね」



依「スイちゃん、足疲れてない?平気?」
ス「うん、大丈夫だよ」
依「そっか。…あ、ちょっと小腹すかない?」
ス「そう言われるとそうかも」
依「じゃああそこのカフェ入ろうよ。カップルで行くとちょっと割引があるんだよ」
ス「へぇ…カップルね」
依「…あっ」
ス「前の彼女と行ったカフェかぁ。そっかぁ」
依「いやっ、あの、違くて!」
ス「いいよ。入ろうか。カップル割引してもらおうよ」
依「ごめんってスイちゃん!!そんなつもりじゃないから!!」
ス「依くんの奢りね」
依「はい…」

ちょこちょこ地雷を踏む依人と面倒くさいスイ。
BACK


PREVNEXT
TOP