小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



ひ「聡太郎」
聡「馬鹿、やめろこんなとこで」
ひ「ほっぺ!ほっぺでいいから!ちゅーさせて!」
聡「嫌だ」
ひ「ハグは?」
聡「嫌だ」
ひ「お膝抱っこ!」
聡「嫌だ」
ひ「もー!何だったら許してくれるの?」
聡「学校にいる限り全部駄目」
ひ「そんなんじゃ俺午後の授業頑張れないよ!!」
聡「前はそんなことしてなかっただろ」
ひ「前っていつ?」
聡「高校入ったばっかのとき」
ひ「それ俺と聡太郎がまだ両思いじゃないときじゃん!今と違うし!付き合ってるんだからいちゃいちゃするのは当たり前でしょ!」
聡「学校は嫌だ」
ひ「聡太郎」
聡「…嫌だって言ってるだろ」
ひ「聡太郎〜」
聡「…」
ひ「そーちゃん」
聡「…一回だけだからな」
ひ「うん!」ぱぁっ

八「バカップル一組はっけーん」
鳴「もう行くぞ」
八「えーもうちょっと観察してようよー」
鳴「楽しいのかそれ」
八「楽しいよ」
鳴「さっぱり分からない」
八「ねぇ鳴瀬」
鳴「…嫌だからな」
八「まだなんにも言ってないよ」
鳴「どうせ『俺達もしよ』とか言うんだろ?」
八「えっ、なんで分かったの。もしかして鳴瀬も同じこと考えてたとか?」
鳴「…」
八「はい、ちゅー」
鳴「しない」
八「なんで!」
鳴「誰かに見られたら困るだろ」
八「俺は困らないよ。むしろ鳴瀬は俺のってアピールになるから嬉しいよ」
鳴「お前はもう少し人の目を気にした方がいい。あとくっつくな」
八「じゃあキスしてくれたら離れる」
鳴「お前な…」
八「お願い」
鳴「今我慢できたら週末気が済むまでしてもいい」
八「してもいいって…セックスを?」
鳴「あぁ」
八「…鳴瀬って嘘つくの下手だよね」
鳴「…」
八「罰として濃厚ベロチューの刑に処します」
鳴「アホか…」

ひ「あ、鳴瀬と八名川だ」
聡「よくあんな人前でいちゃつけるよな…」
ひ「俺はいちゃついてもいいよ」
聡「お前はあれを見て何とも思わないのか。変だろ男同士があんなにくっついてたら」
ひ「うーん、そうかなぁ」
聡「どうしてこう俺の周りは常識にかけた奴ばっかなんだ…」

見られ見る関係の四人。
BACK


PREVNEXT
TOP