小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



葉:深水とはプライベートでも仲良くしてるんですけど、本当にいい子ですよ。素直だし。何にでも一生懸命に取り組む姿には、僕もいい刺激もらってますね。

――深水さんとは、プライベートではどんな感じなんですか?

葉:一緒に運動とかはよくやりますね。僕も深水も体動かすの好きなんで。あとは美味しいもの食べに行くとか。

――なるほど。一緒にいる時間は長いんですか。

葉:そうですね。割と。



深:葉山さんは僕の憧れなんです。歌とかダンスにおいてもそうだったんですけど、今回の(ドラマの)共演でも様々なことを学ばせてもらいました。あぁやっぱこの人すごいわって。俺も葉山さんみたいになりたいって。

――葉山さんとはプライベートでも仲良しだとか。

深:僕も葉山さんもお互いヒマなんですよ(笑)

――今回の共演で得られたものを教えてください。

深:うーん…あ、美味しいお酒もらいました。監督から。今度葉山さんと飲みます。

(ともに某雑誌インタビューより)

深「…」
葉「…」
深「誰だよこれ!あんた絶対思ってないでしょこんなこと!」
葉「お前こそ何謙虚な後輩面してんの?キモいんだけど」
深「っていうか二人で運動なんかしたことないし!!なに爽やか路線狙ってんすか!?」
葉「馬鹿違う。運動と言えばセックスのことに決まってんだろ」
深「はぁ!?ば、馬鹿はあんたですよ!!」
葉「つーかお前俺のこと好きすぎ。葉山さん葉山さんって何回言ってんだ」
深「う…っ」

互いのインタビューを読み合うバカップル
BACK


PREVNEXT
TOP