小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



瑞「ひふみ」
ひ「ん?」
瑞「目つぶれ」
ひ「なんで」
瑞「いいから!」
ひ「…?」
瑞「絶対目あけんなよ!絶対だからな!」
ひ「だからなんなんだよ」
瑞「ちょーっと待ってろ」ガサガサ
ひ「…」
瑞「ほい!いいぞ!」
ひ「…みかんじゃん」
瑞「そ!今日はみかんの日なんだって!」
ひ「は?てかなんでエプロンしてんの?」
瑞「妻の日でもあるらしいからな!俺が男の手料理食わせてやる」
ひ「急過ぎるし訳わからん」
瑞「だぁかぁらぁ!今日は12/3だろ!」
ひ「うん」
瑞「123…ひーふーみーで、お前の日!」
ひ「…」
瑞「なっ!面白くね?」
ひ「…くっだらねー」
瑞「気づいた瞬間、俺天才かって思ったわ」
ひ「お前俺のこと好きすぎだろ」
瑞「はは!そうかも!」
ひ「…」
瑞「自分で言って照れんなアホ」
ひ「わざわざエプロン買ってきたのかよ…」
瑞「こういうのは雰囲気が大事だろ」
ひ「てか妻の日って妻を労う日じゃないわけ?料理ふるまってどうすんの。逆じゃねーの」
瑞「まー細かいことはどうでもいいからさ!何食いたいか言えって」
ひ「…お前」
瑞「ぶはっ!どこのエロオヤジだよ!」
ひ「…」
瑞「だから自分で言っといて照れんなってば」

ふみくんはかなり嬉しかったみたいです。
BACK


PREVNEXT
TOP