小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



カ「おい依人ちょっとこっち来い」
依「なに?」
カ「これ見ろ」
依「…すっげぇ…」
カ「だろ?」
ス「何見てるの?俺にも見せて」
カ「いやだ」
依「す、スイちゃんは見ない方がいいんじゃないかな…」
ス「なんでよ!俺も見たい!」
カ「うっせー黙ってろ貧乳」
ス「はぁ!?兄に向かってなんでそんな口のきき方すんの!?」
カ「悔しかったら兄の威厳見せてみろ。ヒラヒラスカート履いてるやつのどこに威厳があるんだよ」
ス「格好は関係ないでしょ!」
カ「あーもう本当うるさい」
ス「ちょっ、なに?」
カ「スイのヒゲが濃くなりますように」
ス「やめてよー!顎触んないで!」
依「あの…会話にいれてください…」

依人とカイが見てたのは言わずもがなエロ画像です



依「スイちゃんかわいい!ちゅーしたい!ちゅーしよ?」
ス「ん」
依「ほんとかわいい。世界一かわいい。大好き」
ス「…もう…」
カ「よそでやれよ」
依「カイはさぁ、こんなかわいいスイちゃんと暮らしててムラムラしたりしないの?」
カ「するか馬鹿。気持ち悪いこと言うな」
依「だってカイ小柄な子好きじゃん」
カ「まぁ好きだけど」
依「あと恥ずかしがる女の子好きじゃん」
カ「まぁ恥じらいは大事だな」
依「それスイちゃんじゃん」
カ「…お前頭大丈夫か?」
依「じゃあ、おっぱいでかくてエロいテクニシャンな子と、ごめんね私胸小さくて…って恥じらう子、どっちとやりたい?」
カ「恥じらう子」
依「ほら!やっぱスイちゃんだ!」
カ「ちげぇし。つーか正直どっちともやりたい」
依「まぁね。テクニシャンを選ばないのは惜しいしなぁ…」
カ「あぁ、おっぱいでかいなら尚更惜しいな」
ス「…二人とも最低」
依「あっ、今のは違うよスイちゃん!俺はスイちゃん一筋だからね!?」

カイと依人は猥談ばっかりしてると思う
BACK


PREVNEXT
TOP