小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



論「泉水」
泉「なに?」
論「んふふー泉水大好き」すりすり
泉「…そうやって血を吸おうとしても無駄だから」
論「違うよ!単にいちゃいちゃしてるだけ!」
泉「本当かよ…」
論「泉水、キスしてもいい?」
泉「そういうのはいちいち聞かないでいいから」
論「じゃあ遠慮なく…」
泉「…待った!!やっぱダメ!!」
論「いたっ!もう、急に何するの!」
泉「キスはダメ」
論「…俺とキスしたくない?」
泉「そうじゃなくて」
論「?」
泉「さっき餃子食べたから…」
論「別に俺匂いとか気にしないよ」
泉「…はい?」
論「え?」
泉「…吸血鬼はにんにくが弱点なんだろ?」
論「あーそれ人による。俺はにんにくよりみょうがの方が無理」
泉「なにそれ…」

吸血鬼って本当ににんにくが弱点なんでしょうか。気になります。
BACK


PREVNEXT
TOP