小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



ひ「ふわぁ…ねむ…」
聡「また夜ふかししたんだろ」
ひ「ゲームってさ、一回やり出すと止まんなくなるよね」
聡「馬鹿」
ひ「んー…ほんとねむい」
聡「…駅に着くまで寄りかかってていいぞ。こんだけ混んでたら不自然じゃないし」
ひ「うん…ありがと」ぽすっ
聡「…」
ひ「…」
聡「…」
ひ「…そーたろー…」
聡「ん?」
ひ「いい匂いする…」
聡「嗅ぐな」
ひ「はぁ…」
聡「…尻を撫でるな」
ひ「だってこんないい匂いさせてんのに、堪能しないなんてもったいない」
聡「ここは電車の中だ。離れろ」
ひ「聡太郎が寄りかかっていいよって言ったんじゃん!」
聡「撤回する」
ひ「やだ!絶対離れない!」
聡「お前もう目覚めてるだろ!」



ひ「そーちゃん」
聡「その呼び方やめろ」
ひ「こっち向いてよ」
聡「…さっさと歩け。遅刻する」
ひ「聡太郎!」
聡「お前本当にうるさい。なんなんだ朝から」
ひ「手つなご」
聡「なんで」
ひ「寒いから」
聡「人がいるところではそういうことはしない」
ひ「誰も見てないって!」
聡「あっ、ちょっ、馬鹿」
ひ「こうしてコートの中で繋いでれば分かんないでしょ?」
聡「…分かる、だろ」
ひ「へーきへーき。学校着くまでだから」
聡「…」
ひ「聡太郎の手、冷たいね」
聡「お前があったかすぎるんだ」

割といちゃいちゃしてる
BACK


PREVNEXT
TOP