小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



瑞「明日の朝は冷え込むらしーぞ」
ひ「…あー冬が近づいてくる…憂鬱…」
瑞「お前寒がりだもんな」
ひ「もーちょいこっち来いよ。寒い」
瑞「うわ足つめて!!氷か!?」
ひ「俺明日の朝全身冷たくなってるかもしんないからよろしく」
瑞「こえーこと言うなよ!」
ひ「凍死する」
瑞「俺が死なせないから安心しろよ」むぎゅっ
ひ「…」

バカップル、ベッドの中にて



瑞「コタツでみかんってうまいよな…」
ひ「そうだな」むきむき
瑞「この組み合わせ最初に考えた人天才だろ」
ひ「ん。一個剥けた」
瑞「あーん」
ひ「…甘い?」
瑞「おう。結構甘い」
ひ「このみかん当たりだな。…はい」
瑞「あーん」

餌付けされる瑞貴の図



ひ「…」
瑞「はー!さむさむ!こたつこたつーっと」
ひ「服着ればいいだろ…なんでパンイチで出てくるんだよ」
瑞「先に頭乾かそうと思って。服濡れたら嫌じゃん?」
ひ「見てるこっちが寒い」
瑞「そんな青ざめた顔すんなよ!」
ひ「お前まじでなんなの…本当に俺と同じ体の造りしてんの…?なんでこの寒さに耐えられんの…?」
瑞「ぶはっ、大袈裟やなー」
ひ「…こっち来い。乾かしてやるから」
瑞「おう。よろしくー」

瑞貴は野生児。



瑞「…っあ、う…あっあっ」
ひ「…ん、く…っ」
瑞「はぁっあ、あぁぁっん、ん…」
ひ「…っ」
瑞「…ふ、は…あっ、ふ、ふふ…」
ひ「…なに笑ってんだよ」
瑞「だってひふみ、寒い寒い言いながら汗かいてんじゃん」
ひ「…なるほど」
瑞「?」
ひ「寒いときはセックスすればいいんだ」
瑞「…それ、まさか俺に付き合えってか」
ひ「相手、お前しかいねーだろ」
瑞「アホ!そんなん身持つか馬鹿たれ…あっ」
ひ「俺が死なせねーから安心しろ、って言ってた、だろ」
瑞「んっ、く…あっ、ちが、そーいう意味じゃ…やめっ、も、ばか」

バカップル、ベッドの中にてその2
BACK


PREVNEXT
TOP