小ネタ | ナノ

ADD



3rd May 2016

小ネタ



カ「ただいま」
依「おじゃましまーす」
ス「あっ依くん!おかえり!」
カ「なんで俺には言わねーんだよ」
ス「カイは昨日俺のアイス勝手に食べたからきらーい」
カ「…」
ス「謝ってもらってないし」
カ「あんなもんばっか食ってたらな、太るぞ」
ス「ひっ人が気にしてることを…!!」
依「あの…置いてかないで…喧嘩しないで…」



依「…」テレビ見てる
ス「…」すすすす
依「…」まだテレビ見てる
ス「…」むぎゅ
依「うわっ!?すすすすすスイちゃん?なに?どうしたの」
ス「…甘い匂いがする」
依「え?そうかな?」
ス「香水だ…まさか依くん、俺の知らないとこで女の子といちゃいちゃした?」
依「しっ、してないよ!」
ス「ならこの匂いは何?」
依「俺の体から出てるアロマ成分じゃないかな?」
ス「…」
依「ぎゃあああああ!!!ちんこつぶれるうううう!!!やめてエッチできなくなっちゃう!!!」



ス「あぁっ!あっ、や…ん、よりくん…ッきもちいいよう…あっあぁ!」
依「…」ぐい
ス「う…やぁっな、なに…?」
依「いや…スイちゃんってめっちゃ身体柔らかくない?」
ス「え…」
依「こんなに足開かせても痛くないの?すごいね」
ス「ま、毎晩ストレッチしてるから…」
依「これは?いける?」
ス「やめ…っ」
依「俺だったら骨折れてるな…ん?」
ス「…ぐすっ…」
依「うっわぁぁぁぁ!!ごめんスイちゃん!!」
ス「うっうっ…依くんのばか…」
依「痛かった!?ごめん!本当にごめん!!」
ス「ちが…このカッコ…恥ずかしい…」
依「えっ」
ス「やだ…え、エッチなとこ、見えちゃうから…」
依「…」ムラァッ
ス「きゃうっ!やっあぁぁ、あっ、激しい…ちょ、待って…やぁぁん!」

体からアロマ成分が出る依人くん。
BACK


PREVNEXT
TOP