小ネタ | ナノ

ADD



1st Jul 2019

小ネタ

完「夏」
夏「……っ!!」
完「だめ?」
夏「だ、だめ……っ」
完「したい」
夏「無理」
完「なんで?」
夏「い、痛いから……」
完「だったら尚更慣らさないとだろ」
夏「ぐ……っ」
完「負担かけたくないんだよ」
夏「別に、負担とかじゃ」
完「負担なんだよ。いいからやるぞ」ぐい
夏「や……っ、やだってば」

A「……え、部室で何ヤってんのあいつら……」
B「ここドア開けたら結合してたりしないよな」
A「共有スペースで迷惑すぎるだろ!」
B「てかなっちゃん本気で嫌がってんの珍しくない?あとあそこまで強引な完治も」
A「あー……だって男同士って尻使うんだろ?そりゃ痛ぇわ。夏生も尻込みするわ。尻だけに」
B「座布団マイナス5」
A「なんっっでだよ!!良かっただろ今の!!」
完「お前らうるさい」ガチャ
A「ちょっ、完ちゃんいきなり……!」
B「公開プレイは勘弁……!!」
夏「こ……っ、公……馬鹿じゃないの!?」
完「してねーよ。ほらストレッチだストレッチ」
A「ストレッチ?」
完「こいつ身体固いから」
夏「普通だって!お前が柔いだけだろ」
B「あー、そか。この間練習メニューでやったストレッチか」
完「そう。めちゃくちゃ良かったから教えたのに、全然やらないんだよ」
夏「だって痛いし」
完「それはやり方が間違ってるんだって。ほら」
夏「い……っ、無理無理無理」
完「息吐け」
夏「これ以上いかないって……!!」
A「なんだ。ちょっとドキドキしたのに」
B「紛らわしい会話すんなよなー」

A「ちなみなんで夏生の身体が固いって話になったの?」
完「 ……脚を……」
B「脚?」
完「こう……脚を抱えて」
A「抱えて……?」
完「ちょっと開かせて」
B「開かせて……?」
完「そんで上から押さえたら、めちゃくちゃ痛いって言うから」
A・B「「それ結局エロい話じゃね?」」


BACK


PREVNEXT
TOP