小ネタ | ナノ

ADD



12th Nov 2016

小ネタ

松「ポッキーゲームしましょう」
先「俺がはいって言うと思うか?」
松「思わないから燃えてるんです」
先「なんだそれ…」
松「11月ってすごい至るところに売ってません?このお菓子。つい買っちゃった」
先「まぁ…それが戦略なんだろ」
松「チョコといちごどっちが好き?」
先「チョコ」
松「あ、俺も」
先「やらないからな」
松「えぇ…」
先「あれって口実みたいなものだろ」
松「口実?」
先「…キスの」
松「へぇ」
先「なんだよ」
松「それは…口実なんか用意しなくても、キスしていいってことですか?」
先「…そういうことにしておく」
松「先輩かわいい。大好き」ちゅ
先「…」
松「ね、やっぱりポッキーゲームしましょうよ」
先「そんなにしたいのか…」
松「あーん」
先「人の話を聞け」
松「聞いてますよ。ほらあーん」
先「…一回だけだから」ぱく
松「はい」パシャ
先「ほふは(撮るな)」
松「いやちょっと予想以上に可愛かったので、ちゃんと記録しておかないとと思いまして」
先「(記録ってなんだ)」
松「食べていい?」
先「…」こく
松「いただきます」さくさく
先「…」
松「ん」むちゅ
先「んん…っ、ん、ん」
松「おいし」ぺろ
先「…し、舌入れていいなんて、言ってな…」
松「入れていい?」
先「したあとに聞くな」
松「先輩、なんかエッチな顔してる」
先「!?」
松「ポッキーゲーム楽しかった?もう一回する?」
先「しない!」
松「俺はしたいです」
先「あ、どこに手を入れ…っん」
松「先輩はしたくない?」
先「や、ぁ…っ、馬鹿っ、んむ、ぅ、んん」
松「はい、あーん」
先「しないって、言ってる…っだろ…」
松「しない?したくないじゃなくて、しないの?ほんとは先輩もしたいでしょ?」ごそ
先「だから…っ、変なとこ触るの、やめ…」
松「じゃあ今度は俺が咥えるから、先輩が食べてね。そしたらやめてあげる」
先「え…」
松「ふぁい!」
先「…」
松「ん!」
先「…」
松「んんん(早く)!!」
先「…なんか、お前…」
松「?」
先「えっと…その顔…俺も、写真撮っていいか」
松「はへれふ(駄目です)」
先「…お前は撮ったのに、不公平だ」
松「…」ふるふる
先「…」パシャ
松「(無言で撮った)」
先「…ふ、変な顔」
松「(笑った!レアだ!)」パシャ
先「おい、今どうして撮った」
松「ほっへはへん(撮ってません)」
先「嘘をつくな」



結局ポッキーゲームしてるから…先輩は松岡に甘いから…。
BACK


PREVNEXT
TOP