小ネタ | ナノ

ADD



7th Nov 2016

小ネタ

夏「寒っ」
完「この時間になると流石に気温が下がるよな」
夏「うー…もう真っ暗だし」
完「手つなぐ?」
夏「はぁ?ここ外でしょ。つながないよ」
完「暗いから周りにはわかんねぇだろ。俺の手あったかいよ」
夏「…やだ」
完「今一瞬迷ったな」
夏「迷ってない!!」
完「はいはい」
夏「……」すすす
完「なに」
夏「手つなぐより腕組む方がいい」
完「こっちのが密着度高くない?」
夏「寒さを防げるって目的では、手をつなぐよりずっと効果的だろ」
完「まぁそうだけど。…あ、人」
夏「えっ」ぱっ
完「うそ」
夏「…」ばしっ
完「痛っ」
夏「バ完治」
完「はいはい。バカでもなんでもいいから、ほらちゃんとくっついてろって」ぐい
夏「あっダメ!完治は僕に触んないで」
完「なんでだよ」
夏「なんでも!!!」
完「恥ずかしいから?」
夏「ちがう!!」
完「図星か」
夏「ちがう!!」



完「なっちゃん」ぴと
夏「ひゃあ!!」
完「あったけぇ」
夏「ちょっといきなり何すんの!冷たい!」
完「暖とり」さわっ
夏「あ…っ」
完「あれ、感じた?」
夏「ちがっ、首やめ…」
完「…」ふー
夏「…っん、耳もダメ!!」
完「かーわいいなお前は」
夏「ななななな何バカなこと…っ」
完「ちゅーしたい」
夏「は!?無理!!」
完「いや俺じゃなくて夏がそういう顔してんの」
夏「してない!!」
完「本当に?」
夏「ほ、ほんとに」
完「…」ちゅ
夏「!!」
完「俺はしたいよ」
夏「もぉぉぉ…した後に言うなよぉぉぉ…」わっ



夏「完…ってあれ、寝てる…?」
完「…zzz」
夏「…」きょろ
完「…」
夏「…」いそいそ
完「…」
夏「…」ぎゅっ
完「…」
夏「…すー…はー…」
完「…」
夏「…いい匂い…」
完「…」笑
夏「…」すはすは
完「…」
夏「…」すはすは
完「(どんだけ嗅ぐんだよ)」
夏「完治…」
完「なぁになっちゃん」
夏「!!」
完「そんなに俺のこと好き?」
夏「起きて…っんむんんん!」
完「…口開けて」
夏「やっ、ぁ…」
完「やじゃないだろ」
夏「んん、ぅ…ん、んっ」
完「…」ごそ
夏「ふ、…っ、ちょ、やめ、完…っ」ずるっぎゅむっ
完「…」
夏「へ…あっ、ぁ…!?」
完「…そんな鷲掴みにしなくても、欲しけりゃいつでもやるのに」
夏「違う!!違う!!今のは事故で…っ!!あっ、やだ、勃たせんな…っ」
完「今のは夏が悪い」
夏「ひ…っ!うそぉぉ…っ!」



寒くなるとみんなをいちゃいちゃさせたくなります。
BACK


PREVNEXT
TOP