memo | ナノ

ADD


5th Dec 2018

メールレス


かおるさんへ

»シクラバ、読んでくださってありがとうございます。サイトを見てくれているだけでも嬉しいのに、こうして初めてのメッセージまでいただけるとは……とてもとても嬉しいです。かおるさんの文章は、言葉をすごく丁寧に選んでいる感じがして、読んでいて心があたたかくなりました。
ひふみと瑞貴が実家に帰る話(「塗り替える」)を書いた頃から、何となく「いつかこの二人は家族に自分たちのことを打ち明けたりするんだろうな」と思っていたのですが、それを形にするまで随分と時間がかかってしまいました。ただ、時間がかかってでも形にできて良かったとも思います。

「みんな自分の思いや他人の思いに誠実であるように思える」と書いてくださっておりましたが、そのお言葉がなによりもなによりも嬉しかったです。そんな素敵なことを言ってもらえていいのだろうか……。
かおるさんが言ってくれたように、人の気持ちを大事にできる、そういう子たちをこれからも書いていきたいです。ありがとうございました。

BACK


PREVNEXT
TOP