memo | ナノ

ADD


2nd Feb 2015

50万打フリリクレス*短編


夢来です!! リクエストお願いします!! クール責め(受け溺愛)×女子力高めノンケ(のんびりタイプ)受け 。二人は幼なじみの高校生くらいの年頃もちろん男子校(笑)。弁当自作したり、絆創膏持ってきたり (そこらは何でもOKで)を昔から見てて、気づいたら好きになってた。責めは元々クールなので、受けにはキヅカレテなく。受けの笑顔とか言葉とかで顔真っ赤にしたり、ドジ踏んだり分かりやすく変われば満足ですハイ(* ̄∇ ̄)ノ 責めは美形タイプ、受けは平凡か可愛い感じがいいです♪

≫幼馴染み、実はシックラバーの二人しか書いたことがなかったので楽しみです〜。リクエストありがとうございました!




我慢してしまう年下と、包容力のある年上のお話が是非読んでみたいです、、!

≫年上攻め…で、いいのかな?我慢してしまう年下可愛いです。リクエストありがとうございました!




高橋と申します リク内容は、「ヘタレ(弱気)攻め×強気受けで、物を隠されるなどの軽い嫌がらせ(可愛くて人気があるから)を受けている受けがいて、隠している現場を目撃した攻め(受けのことをこっそり想っている)が元に戻そうとしたらその現場を受けに見つかり誤解されてしまい、嫌われてしまうがなんだかんだ最後は結ばれる切甘」でお願いします!

≫展開まできっちり書いていただいて助かります…!ヘタレ攻め強気受け大好きです。リクエストありがとうございました!




マッサージ / 年下美形スタッフ攻め / 年上淫乱リーマン受け / どえろ (( 肉巻きおにぎり ))

≫私の力量で果たしてこのどえろ設定を活かせるかが心配ですが、頑張ります。リーマン好きです。リクエストありがとうございました!




初めまして、伊織と申します。リクエストは美形双子(一卵性)リバカップルの甘いR18です 。大学でモテモテだけど片割れが好きすぎて周りの人間に興味が無く、 身体の相性が良すぎるラブラブな双子をよろしくお願いします。

≫設定だけで萌えさせてもらいました。双子可愛い…R18了解しました。リクエストありがとうございます!




俺様鈍感不良×ツンデレ生徒会長、高校生、R-18

≫俺様なのに鈍感…そしてツンデレ…大変おいしいです。リクエストありがとうございました!




お久し振りです。鳴です。さて、早速リクエストさせていただきたいと思います。美形不良×気弱だけど健気平凡カプで、切甘々なお話が読みたいです♪(出来ればR18で!)よろしくお願い致します。

≫お久しぶりです!とても丁寧なコメント嬉しかったです。健気受けは初めて書くので楽しみです〜。リクエストありがとうございました!




溺愛総長×淫乱総長でとろ甘 たなか

≫総長同士ですね!不良集団的な設定のものを書いたことがないので、勉強します。頑張ります。リクエストありがとうございました!




新作短編アンチ王道学園で、嫌われからの総受けからの公開告白で受けちゃんに振られる生徒会が見たいです!攻めはみんなが気づく前から受けちゃんの本性知ってて、その人と固定cp成立!とか美味しいですモグモグ。他の攻めズたちは受けちゃんの本性知って今までと正反対の態度をとるけど、その今までの態度が酷すぎて受けちゃんはガクブル、それで固定の攻めさまにお仕置きとかモグモグ。なんて、見てみたいです笑

≫ご連絡ありがとうございました!助かりました!
@固定CP攻め×受け(本当は良い奴?)←他の生徒会メンバーの複数攻めは、受けを嫌っている
A受けの良さをに気がついた他の攻めたちは、今度は受けをチヤホヤする
Bそれまでひどい扱いを受けていた受けは、突然の攻めたちの態度の変化にガクブル
Cもともと受けの本性を知っていた固定攻めは、他の攻めたちにお仕置き
D最終的に攻めたちはそれぞれ告白するけど、ラブラブな固定攻めと受けの間に入り込めるわけもなく、振られる
ですね!!了解です。
リクエストありがとうございました!




攻め:身長が低く顔も可愛いが性格は黒い。受け:身長が高く顔もイケメンで自分が攻めだと思っている。2人は同級生 内容:恋人同士の初めてのセックスの話最初はイケメン(受け)が攻めようとしていたが・・・という内容

≫身長差カップル大変おいしいです。攻めっぽい人が受けるの大好きです。リクエストありがとうございました!




遊び人×クールビューティー、大学生、両片思いが読みたいです^ ^ クールビューティーくんが遊び人を好きすぎて、経験豊富を装って誘っちゃう感じです。一生の思い出にしよう、なんて健気な思いで。一方の遊び人は密かに思っていた相手の過去(笑)に嫉妬を抱きながら誘いに乗り、どエスに攻めちゃうありきたりだけど大好きな展開なのです!

≫経験豊富を装う、ってあたりがすごく好きです。頑張って書かせていただきます。リクエストありがとうございました!




浮気×心が広い一途我慢 3年間浮気を続ける攻めにとうとう我慢の限界で倒れる的な感じで。最終的にハッピーエンドで

≫3年間…健気だ…ハッピーエンドまでどう持っていけるかが勝負ですね!頑張ります。リクエストありがとうございました!




媚薬(偽物)ネタでお願いします。普段素直になれない不器用な受けが攻めの為に頑張ろうとお薬(受けは本物だと信じてる)使ってかなり大胆になっちゃう甘々でお願いします!@ぽにこ。

≫媚薬(偽物)というだけでもうなんだかいろいろと萌えました。了解です。リクエストありがとうございました!




こんにちは南といいます。リクエストはお金持ちなイケメン兄(社会人)が、常識人の弟(学生)を溺愛するエロ甘です!弟に貢ぎまくる兄と金銭感覚庶民の弟の日常をお願いします。弟も結局ブラコンだと嬉しいです。

≫兄の不憫臭がぷんぷんします。不憫攻め大好きです。書くのが楽しそうだ〜。リクエストありがとうございました!




みるくっくです。リクエストお願いします。年上溺愛サラリーマン攻め/年下甘えた高校生受け/めっちゃめちゃ甘々でお願いします!学校に車で迎えに行くとかしてほしいです!

≫ご連絡ありがとうございました。めっちゃめちゃ甘々了解です。リクエストありがとうございました!




皆さんの発想力に脱帽です。細かく設定やシチュを書いてくださり本当に助かります。
ありがとうございました!
BACK


PREVNEXT
TOP