memo | ナノ

ADD


2nd Feb 2015

50万打フリリクレス*神様これは試練ですか


はじめまして怜と申します。リクエストなのですが、様シリーズのカップルどちらかで片方が浮気(勘違い)をして片方が怒るとかいかがでしょうか…?それで勘違いした方が泣いちゃったりしたら可愛いな…なんて……('ω') どちらのカップルにするかは書きやすい方でお任せしますが、個人的には受けが勘違いするのがおいしいかな…と…思っております。。そーたろーと八名川の涙見たいです(^q^) エロはありでもなしでも構いません。

≫秘密の王子様の方でもレスをさせていただいたのですが、一応こちらでも…小ネタでは八名川ばかり泣かせてるので、今回は聡太郎に泣いてもらおうと思います。
リクエストありがとうございました!




10万打に引き続きリクできて嬉しいです 本題ですが、神様これは試練ですか?でそうちゃんに女装してラブラブデートしつつイタズラされてそのまま外で最後までお願いしますー!ひかるの友達に後日目撃されてたとかあって怒られるひかるみたいです!

≫聡太郎がただひたすらに振り回されるお話ですね!ひかる念願の青姦!リクエストありがとうございました!




神様これは試練ですか の番外編で 半獣(ライオン)のひかるが獣姦っぽい感じのがみたいです!! どろっどろの甘々で胸焼けする位甘い感じで!!( ゚∀゚)o彡゜ 名前 東風

≫獣姦読むのは好きなんですが、書いたことはないので頑張ります。リクエストありがとうございました!




「神様これは試練ですか」で聡太郎が知らない男に襲われる→光が救出。でお願いします 渚

≫聡太郎といえば襲われ体質。最近活かせていなかった設定でありがたいです。了解致しました。リクエストありがとうございます!




ひかる×そーたろう 媚薬か目隠しプレイ

≫エロですね!この二人では媚薬も目隠しもまだ書いたことないので楽しみです。リクエストありがとうございました!




女装、獣姦、襲われ、媚薬に目隠し…そーちゃんに頑張ってもらおうと思います。
ありがとうございました!
BACK


PREVNEXT
TOP